終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

この3週間の話

投稿日:

いろいろ書きたいことが溜まっていますが、それらは追々書いていきたいと思います。

この3週間ほどブログの更新が止まっており『ついに死によったか…』と思われたかもしれませんが…

勝手に殺すなや()

あのねぇ…7月8日以降どうも頭の中が霞がかって取れなかったんですよね。

この国は「議会制民主主義」の法治国家であり、絶対に力の正義を認めるわけにはいきません。

過去に『言論はどれだけ重ねても一滴も血が流れないし誰も死なない』と書いてきました。 安倍元総理の死亡という最悪な結末になりましたが、僕の考え方も全否定されたようなものですから…。

なぜ暗殺が成功したのか?

使われた自作銃とは形状が異なりますが、大きさや重さがほぼ同じであろう。僕の従弟はサバゲーのガチ勢だとどこかで書きましたが、通常とは異なる肩から下げた状態での狙い方等々のレクチャーを受けてきました。

けっこう難しい!

こういう系ももしも自分がやるなら?」と逆説的に考えてみると違う一面が見えてきますが、最大でも2発しか撃てない状態であり、当然ながら成功しようが失敗しようが本人は逮捕されるということ。

それでもなお凶行に及ぶ心理というのかな…事件直後から感じていましたが正直なところ犯人にとっても「一か八か」だったと思うんですよね。

えっ…どういうこと?

沖縄知事選については下の方で書きますけど、とりあえず力の正義なんて絶対に認めるわけにいかないんですよ。

SNSなんかでは割と威勢のいいセリフが飛び交っていますが、なんでネット世界に逃げたようなド陰キャどもが全てを知ってるかの如く語ってんの?

笑わせんなやw

自慢じゃないけど間違いなく僕の方が修羅場をくぐってきたと思うわ。シャブ中のドチンピラにドスを突き付けられた話を書いたっけ?

どうしようかなー?

実際にドスで腹を刺された人の話を書いた方がいい? まぁ軽く書くんだけど。

かつて…大阪から少し西の方を向いたら直系だけで100人を超えていた日本最大の組織がありましたやんか? どことは書かんけど。

その直系の息子。ただし愛人の子。でも実子なんだわ。

とりあえず累計で3回殺されかけたらしいけど、とにかく存在邪魔だったらしい。

僕よりも一回り以上年上の人でしたが、親が暴力団ということをとても嫌っていたし絶対に自分はそうなりたくない。って言ってましたね。ただお金の問題で困ったことは一度も無かったそうです。

だからさぁ、虐待等に遭った子供に使われることもある「子供は親を選べないというワード。

旧統一教会等の問題で「宗教二世が取り沙汰されておりますが、日本って狭いようで広く1億2500万人も住んでるから自分よりも境遇の悪い人なんていっぱいおるよ。

それでも頑張って生きてる人が大半なワケ。そういう意味では事故や病気で後遺症を患ってしまった人もそれなりに多いですが、どれだけ泣き言を言ってもその体と死ぬまで付き合っていかなアカンのやわ?

本音で書いて悪いだけど、たかだか宗教二世ごときで『泣き言言ってんちゃうぞ?』って思ってしまうんだよね。なんかゴメンね。

まだやってんの?

幸せな奴らやな。

でな、この暗殺事件において8月にスナイパー説」が広まったの知ってる?

もしかしてアホですか?

話の出どころは無名のYouTuberでしたが、なんでもTBSが地上波で流してた空撮の映像の中から対面ビルの屋上にテントを張っていたのを見つけた。

らしいですwwwww。

たしか…最終的には東京警視庁から応援が入っていたと思いますが、翌朝には50人規模で大規模な現場検証が行われています。

なぜ…ニュースの空撮を観ただけの現場に足を運んでいない奴が…もう日本警察の捜査能力をナメてる…というか人生をナメすぎやろ。相変わらずネトウヨってアホやな。

っていうかさぁ、ライフル銃で撃たれた人の衝撃を知ってるのかな? どれくらいの口径で計算してるわけ?

ちょっと話が変わって

ほぅ…なるほど…。

昨日だったかマルチをやってたら左下の名前が出てきたんですよね。

死してなお恨まれる…こいつが「日本人」かどうか怪しんだけど、ゲームの世界までこのようなプロパガンダと言うのか…ちょっと異常過ぎると思うんだよね。

で、国葬なんだけど!

一番わかりやすいかな?

こういうケースは小学生にでもわかる言葉で現政権が国民に説明しないと支持は得れないでしょう。

実際に僕の周りでも国葬については反対意見が多いですね。

うん、平常運転やなw

もう国民の声なんてどこ吹く風で決行するんだから盛大にやればいいんだよ。

これで岸田政権の支持率がガツンと落ちるハズだから日本維新の会にとっては間違いなく追い風になるでしょうね。来年の統一地方選に向けて気合を入れていかなアカンな。600なんやろ?

衆議院の電撃解散…w

長くなったし一回切ろうか。

つづく




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。