終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【今日は何の日?】ニンっニンっニンっ…ニンニンジャー! #手裏剣戦隊

投稿日:

本日は2月22日です。

何の日ですか?

【 手裏剣戦隊ニンニンジャー 】

2015年2月22日から2016年2月7日までテレビ朝日系列で放送された作品。(全47話)

スーパー戦隊シリーズの生誕40周年を迎えた節目の作品であり、カクレンジャー(1994年)、ハリケンジャー(2002年)に続く三作目「忍者」となります。

ココはテストに出るよ?

とりあえず観ろ!

ちょっと探しましたけど、どうも「第1話」は公開されてないのかな?

まぁ…僕と息子が好きなのは…っていうか「キョウリュウジャー」も公開されてないのか…なんで?

もう間の「トッキュウジャー」でも観といて。若かれし頃の「志尊 淳」が出てくるから。

盛り上がってるねーw

みんな大好きかよw

当ブログのトップ画像は「DX忍者一番刀」のギミックを全て残し劇中オリジナルに近づけ改造した【忍者一番勝負刀・にしてますから。えぇ。

左下に写ってる「十六夜九衛門の小槌」の改造もやろうと思ってそれっきりですね。

だからさぁ…

プロップリカから発売されている「1/1日輪刀」ってめっちゃ安いよ。1万~2万ちょっとであのクオリティは絶対に真似できないもん。

っていうか!

そろそろこの画像を変更しようと…1年以上前から画策してましたが…

変え方がわからないw

だからさぁ…自己紹介の所もまだ38歳のままなんだよねw

一回大きく弄った際に訳が分からなくなったと言いますか…このまま「永遠の38歳」になってしまうかもしれんw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。