終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【無駄な時間だったか…】リアル24時間ゲームですか #愛で地球を救える?

投稿日:

いや~8月も終わりですね。

最近は1日が早いのか遅いのかよくわかりませんが、週末にやってた24時間テレビ「愛地球を救う」…らしい。

この辺だけ観た。

マラソンのギャラが1,000万円は有名な話ですよね。基本的に売れ出したタレントを起用するので事務所が7割を持って行くとして、3ヵ月前から多忙な仕事の合間に練習を重ねるわけでしょ。場合によっては体を壊す可能性もあるわけで儲かるのか?更なる売名が目的かな?

橋下 徹『愛地球を救えますか?』って質問したいんだけどバーカって言われて終わりそうw

こんなマラソンなんてどうでもいいんだけど、時同じく僕も頑張っていましてね!

「PS4」「Xbox」で体験版のベータ版がリリースされており息子がやりたいと。

でね、本体にはDL方式でゲームを落としますが超ウルトラ滅茶んこハイパー面倒くさいことにスクエニメンバーズのアカウントを作らないとゲームを始められません。

ようはフォートナイトで使えるツルハシが貰えるわけですがミッションを3つクリアしろと。

まぁまぁ…あるよあるよ。

めっちゃ長いんだわ?

結局ね土日の2日間で6時間以上やりましたが、「3D移動格闘ゲーム」というのかイージーモードですら全然操作できないのよ(爆笑)

この「HARMルーム」のミッションになりますが、ここに辿り着くだけで6時間以上かかったのね(笑)めっちゃ疲れたし。目が。

この部屋を探すだけでも10分以上かかったし…ここからミッションが始まりますが期間限定でタームオーバー。もちろん入手できず終了

ちゃうやん?

ソシャゲでもコラボ等で「アプリのDL+ここまで進めてね」はあるけど、そこまで時間がかかないでしょ?

しかもさぁ~

このツルハシは後から課金で買えるらしいわ。もう僕の6時間を返して欲しい(切実)。息子もショボーンってしてるし。

もういいわ!

【 元祖ソシャゲ(大介) 】

一応まだログインはしてる勢ですが何か?

ブルマ持ってる?

ゲームってこんなライトな感じで良いよね。

でだ、わたくしー

「セシル」はゲットできたものの「カイン」「ローザ」は撃沈。

っていうか!

このクソゲーはキャラを引き当て所がスタートであって、5凸(15体必要)なんだよねwww

確率0.8%やで?

無理ゲーで萎えるわ。

もう一回「FF4コラボ」は来るだろうけど、絶対にぶっ壊れの「幼女リディア」実装やろ。知ってる。その頃はセシルなんて産廃になってるんやろ。うん知ってるから。

欠片はショップでもランダムで購入できるけど600個必要だからねー。

もうやらん方がええわこんなクソゲー。いや、やるんだけどw

何のだったか…

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。