終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【MUROFUSHI】そうか…やはり「老化」には勝てないのか… #COSSY-23

投稿日:

本日は火曜日ですが、実は土曜日の奈良をまだ引きずっています。

すっげー寒かったの!

普段は「大阪平野に住んでる奴が「奈良盆地に行くと…いや違うな、やっぱり雪の影響で靴がまぁまぁ濡れて&底冷えでめっちゃ足が痛い。京都ほど歩いてないのに。

新しいフォグランプが届いてから灯体の取り付けやリレーの取り回しの為にフロントバンパーを外しっぱなしでしたがコレでは乗れないのでマズいと。

でね、やっちゃったわ。

ガレージの中に停めっぱなしで作業をしたから狭くて、フロントバンパーを持ち上げてふんっとやったら腰がピキッってなったのねw

そうねぇ…例えるなら…

【 MUROFUSHI2011 】

まさにコレだわw

まさにこの角度だw

バンパーを持ち上げてフロントからドア側のサイドに90度ひねるように…ですわ。

ハンマーや砲丸ならパッと離して負荷を減らせますが、あいにく僕が持ってるのは車のフロントバンパーですから…えぇ。

手を放そうものならガラガラガッシャーンからの傷だらけコースですよね。それだけは譲れない。

ヤバい…ヤバい…w

もう意味がわからんw

いやでもね、本当に40を過ぎてから体力が無くなったし根気も無くなったし…体が動かなくなったなぁ…。

卓球はまだイケるな!




ちょうど息子が飛んでいますが、僕も暇だから何かしらするんですよね。有料だし。

このレーンは長いから…飛び込み前転」ってわかりますかね? 特撮ヒーロー系でよくある前に飛び込んで一度両手をついてから前転するやつ。

通常の前転よりも回転速度が増しますが3連続でやってみたんだけど、勢いが付きすぎて止まらなくなって4回転目を顔面から逝ったのよねwwwww

いや…落ち込んだよw

もう若くないんだな…って。

で、パッと横を見るじゃん?

簡単に飛んでるもんな。

やっぱり若さかな?

老化には勝てんよw

やなぁ…寒いし。

うわっ…きったねw

ワンチャン…金やプラチナのイヤリングでも落ちてないか探しましたが無いな…残念。

別途申請しないといけませんが、回転系をやる場合は息子が付けてるリストバンドになります。やっぱり事故が多いみたいで他の色は原則禁止になります。

しかし…腰が痛い…。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。