終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

~~について詳しく

【注目の大一番】大動員をしてまで守りたいモノ #和歌山1区補選

投稿日:

ふ~んっ あっそw

相変わらず黒服の数が半端ないですが、この人だかりを見るとなかなか凄いですよね?

大動員ですが何か?

街頭演説に行かない人や、大して選挙戦に興味が無い人は騙せても僕は騙されませんからw まぁ80%は動員でしょうね。

同じ和歌山市だからコレが比較としてわかりやすいと思うけど、本来の街頭演説の間隔ってこんなもんなんですよね。離れていてもマイクの声は届くしメディアに映りたくない人も一定数いてるから、そんなに綺麗にびっちり並ぶわけないんだけどねw

さっきのツイートの動画も1時間前からタイムラプスで人の動き並び方を撮っていればどれくらい動員がかかってるか判明しますねw

というよりも黒服が指示してるところがばっちり映るでw 機会があれば近畿のどこかの選挙戦で撮影してきたろか?モザイクなしでwww

こっちも動員ですわw

やっぱり対称”

スポーツ紙ばっかりやな。

和歌山1区民がどう捉えるかによりますが、たぶん逆に票が減るんじゃない? まして関西でよ? 関西よぞ? よぞ?(←知ってる?)

これではい、そうですか。になるほど昨今の民意はアホではないと思うけどね?




ホンマなんコレ

何かあったっけ?

ホンマなんコレ

どうなんだろう、全国的な話は知りませんが、大阪は4.9春の陣で自民党を壊滅させたからわからんわ。だって空気だもんなw

盛り上がってるのか興味が無いので知りませんが、この補選の次の解散総選挙からは山口県選挙区が「43」と1議席減ります。

あくまでも僕の肌感ではあるんだけど保守王国」と言われている地域の方が衰退が激しくない? 気のせいかな? これから10年後の大阪と比較すれば判明しそうだけどねw

10年では遅いけどな?

どうだろうね?

関西経済圏ではあるんだけど大阪経済圏からは外れてるから微妙。どうも兵庫県が盛り上がらないというかちょっと停滞してるよね。TOPがもう一つだもんねw

京都は京都でいろいろ時間がかりますが、意外なことに奈良県が一歩抜け出すかもしれんなw まぁ首長を取った地域から大阪としっかり経済協力していけばいいんじゃない。もう万博まで時間が無いでしかし。

ワンチャン…滋賀県

維新という選択もしくは改革を必要としない地域の方々は苦しくなると思うけどこれからも頑張って下さいね! 

よく『維新ガーを目にしますが、まだ日本維新の会って実績が無いんだけど…対称どもは何をビビってるんや? 

てか、自民党に投票してる時点で増税に文句言うなよ? てか、自民党に投票しながら自民党の文句を言ってる奴らって頭の中がどうなってるのか気になるわ。いや、やっぱりどうでもいいけどw

次の衆議院解散選挙を占う上でも「和歌山1区衆院補選」の結果が重要になってくるでしょう。どっちが勝つか注目の大一番ですよ!

一応確認しといたw

そういえば和歌山だったからファン感をやってなかったわw

パチンコはそうでもなかったけど、平日の昼間にスロット8割稼働はヤバいってw スロカスばっかりやんけw

大阪は明日が最終日ですが基本的に選挙の投票日はぶっこ抜きになりますw で、たぶんスマスロ」「スマパチ」は期待に応えれずにこけると思うわw

おわり




-~~について詳しく

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。