終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

~~について詳しく

【まだ足りない?】救いたい…エヌエーエスエーNASA! #大阪自民

投稿日:

えーーーっとですね。

直近の選挙を振り返っても大阪は維新が強い。これはもう全国的にも知れ渡ったと思います。

では本当に維新が強いのか? はたまた自民が弱いのか? 全国的にどう見えているのか個人的に興味がありますが、でもやっぱり興味は無いのでどうでもいいです。はい。

では、おさらいから!

【 衆議院選挙2021 】

大阪もとい関西ローカル以外でどのように報道されたのか知りませんが、個人的にはやはり興味が無いのでどうでもいいですね。

自民党大阪府連としては結党以来初となる「小選挙区0/15という屈辱的惨敗に終わりました。(公明党が4議席)

普通はココで気付く。

バッジのに住んで?

地元で見かけることが無いとはよく聞きますが、岐阜1区→東京5区→大阪11区と覚えることが多そうで忙しそうですね。

ほぅ…があるとな?

僕の見立てでは現状はスマスロの“ナイアガラ”だから、どこかで損切りせな1日20万負けコースになると思うよ。

コオロギは美味かったか?

とりあえず千葉5区補選のアリエールみたいな名前の候補者は落とさなアカンわ。全く話にならん。

よく聞く話だよね?

良かったやん維新の倒し方がわかって。じゃあ明日からいっぱいTVに出たら良いやん。当選おめでとう。

で、このがあって…

【 衆院選よくばりセット 】

そりゃそうよなwww




先生はどこだろう?

あっ違うのか、近畿ブロック2位でゼロ打ちだったから負け組の式典に出なくてよかったのかw

この流れで参院選に突入し…

【 参議院選挙2022 】

トップ当選どころか総維新票にダブルスコアで負けてるんか。もうダメだな。

この流れのまま今年の統一地方選を迎えるわけですが、衝撃の1枚を見て頂きたいと思います。

先生はどこだろう?

もう大先生とかどうでもいいんだけど、最初はCGだと思った…いやありえんやろ…。

市長候補は立憲から応援されようが大阪自民だから別にいいんだけど、大問題なのがそこの府知事候補のおばちゃんですね。

僕は詳しく知りませんがTBSかなんかの番組コメンテーターで、今まで散々「安倍政権」の悪口を言ってきた人物らしいのね。

そんな人物と現職の総理総裁を同じひな壇に上げるセンスよね? もうビックリなんだけどええんかコレ

大阪自民が負けたってのはその通りですが、負けは負けでも最悪な負け方をしてるんですよね。

ちょっと笑えないぞ?

コッチも流石に引いてるぞ?

【 大阪市議団幹事長落選

【 大阪府連幹事長落選

【 大阪府議団幹事長落選

これは流石に悔しいなw




選挙前にこういう感じで軽く書いてみましたが、まさかまさかここまで負けるとは思っていませんでしたねw ちょっと可哀そうに思えてくるわ。全然思ってないけど ざまぁwww

もうトドメだったよねw

何て言ったらいいんだろう…ちょっと適切な言葉が見当たりませんが…思い付きでポスターにできる根性というのか…。

怖いもの知らずというのか…。

噂によるとUSJ側がブチギレてたみたいな話がありましたが、もちろんTDLを経営するオリエンタルランドとしても寝耳に水ですよ。

本当に笑えない。

なんだろうなぁ…最近の風潮ってやらかしても後から謝罪すれば済むと思ってる傾向があるよね? 回転寿司ぺろぺろとか底辺YouTuberとかも。

ねぇ、万引きが見つかったら商品を返して謝ります的な? ゴメンで済んだら警察はいらんやろw

さぁ選挙結果は如何に?

ディズニー花谷 落選

パソナ中山」とか異常電流長尾」とか、選挙を重ねるたびにプロレスラーのリングネームみたいな奴が増えていくよなw なんでやねんw

どうすんのコレ

僕が思うに…そもそもTDLって1国に1つみたいな条件があったと思うんだけど、いうて既に東京にあるから新鮮味が無かったと思うんだよね!




あっどあなこ~ずぁあ~い~

少し前に映画「アルマゲドン」が地上波でやってましたが観ました?

作中に出てくるこのスペースシャトルの映像って実写なんですよね!

夢洲で観たくない?

眩しいぐらい明るくなるらしいけど、「NASA」が来てくれたら可能なんですよね!

大阪自民に教えようかw 『NASAやったら次は勝てるで!』とかさ。その気にさせてポスターまで作らせてね。

で、選挙戦が始まったら『2011年7月8日をもってシャトル30年計画が終了したからもう打ち上げることはないで。お疲れさん。』って教えてあげるのw

どうやコレ???

もうね話題性があれば事実とかどうでもいいのよw 他に何かあるかな? せっかくだしみんなで考えてあげようやw 涙を流しながら喜びよるできっとw

とにかくハデな奴な!

パッと思いつかないけど…どうせならめっちゃ怒られる系にしようか? 街を1/1で完全再現した「ドラえもんワールド」とかw それに藤子作品の詰め合わせ的なw

書いてる僕が怒られそうな予感がしてきたのでここらで終わりますが

このおばちゃんも共産の府知事候補を応援してたよな?

もう無茶苦茶やでw

冗談抜きでマジで意味がわからないんだけど、こんなんだったら誰でも大阪自民から立候補できそうだよねw

タイミングを間違えた?

いや、自民はアカンのかw

ところで君は誰や?

本当の話を書かしてもらうけど、僕は投票所で名前を書く際に初めて知りましたw そもそもポスターを一枚も見かけなかったし、本当に周りで誰一人話題にしてなかったからねw マジで12月に蚊を見つけた時ぐらいビックリしたw

飽きたしもうええかw

おわり




-~~について詳しく

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。