終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

Disneyストア あべの

更新日:

_S__19464194

4月27日にあべのキューズモール2FにオープンしたDisneyストアに行ってきました。

_S__19464195

他のストアの大きさを知りませんが、キューズモール内のテンナトとしてはそこそこの売り場面積があると思います。

_S__19464196

特に興味は無いけど、見てるだけでも楽しめます!

_S__19464197

あっ!!!

STAR WARSコーナーを発見!

2012年にDisneyがルーカス・フィルムを買収したので当然ではありますが…コーナーとしてはちょっと寂しいなぁ…(本音)

_S__19464198

小型のトランクかな?

BB8ですが素直に可愛い!

ただ行く場所にもよりますが、トランクの盗難リスクがさらに増しますね!

_S__19464199

ソロの息子発見!(カイロ・レンって言えって?)

スターウォーズEP.7は5月4日解禁なので待ち遠しいです。

_S__19464201

_S__19464202

_S__19464203

_S__19464204

うちは男の子一人なので今までこういうのは全スルーしてきましたが、よく見ると可愛いね!

_S__19464205

4月29日朝一番で行ってきましたが、オープン10分後ですでに多かったです。

このゴールデンウイークは入場規制が入りそうな予感なので行く人は並ぶ覚悟がいりそうです。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。