終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 バイク関連

【で、その火力は?】そろそろ“本気”になってよろしいか? #最優先事項

更新日:

 

はい、それでは!

 

書きたいことがたくさんありますが本年6月頃から1日24時間では足りておりません。これは仕方がないけどね。

話が飛び過ぎてて僕自身も意味がわからなくなってきておりますが、とりあえずバイクを復活させようと思ったのが今年4月だったんですよ。

衆院補選で和歌山市まで遊びに行きましたが、やはりレンタルサイクルでは限界があって『もうバイクがいるなぁ…』と思ったわけですよ。

そういえば…「紀三井寺」「和歌山城」まだ書いてなかったような…いらんことを思い出してしまったか…。

【 2023年11月11日 】

コレは今日というかさっきなんですけど…はぁ…11月に入ってしまったか…。

だから「無双セイバー」を10月中に完成したかったのに全く手つかずで放置ですわ。もう今年中に始められるかも怪しいというか無理ですわ。

こういうですね!

8月頃から動き出してて新しいネットワークを構築してたんですよ。

何かを“好き”になるということ。

これはね、一度きりの人生において、また生きていく上でとても大切な最優先事項」ですよね?

【DAHLIA TOUR FINAL】

Toshiが『悔い残すなよコラー そんなもんでいいのかコラー やる気あんのかコラー やるときゃやれよー』って叫んでたよね?

だからさぁ、USJの「ゾンビ・デ・ダンス」なんかにも触れましたが、踊っても踊らなくても同じ料金を払うんだからしっかり踊らないと絶対になんですよね。恥ずかしがってる場合とちゃうで?

55か…早すぎるよな。

そういう僕も26歳の時に「余命4日」の死亡宣告をされたことがあるけど、皆が皆、日本人の平均寿命まで生きられるわけじゃないからね?

こんな安全安心で平和な国家に生まれたんだから自分の好き/楽しいをとことん追求していけばええねん。他人の迷惑にならん程度になw




これが第一弾ですね!

これ以上積みきれなくて本日は終わりで次回が一週間後ですかね。

多くの人にとってはゴミに見えるかもしれないけど、欲しい人からすれば立派なお宝で中古相場、実勢価格で10万円オーバーです。

もちろんタダやぞ?

これが「AF35の腰下になるんだけど、ベアリングが生きてるギア付きでフライホイールやマニホールドまで付いてますね。これは予備用というかボアアップシリンダーを組み込んでもいいかもしれんな!

これもタダですね!

もちろん動いたからといって必ず成果に繋がるわけではありませんが、まずは自分が動かな何事も始まらんのとちゃうか?

公平に書いておくと大都会「大阪に住んでることも大いに関係しますよね。

田舎では無理じゃない?

でね、まだ交渉は続いており…もう一台…エンジンASSYが欲しいんですよね。もちろんメインハーネスが無いと話にならないというか、エンジンスワップができないから厳しいかもしれん。

初めてマジョーラのシート化に成功したのがココだと思うけど、「ラッピング」についてもちょっと調べてるんですよね。

まぁそういうわけでね、バイクや車を弄ってる人はご存じだと思いますが、大阪ってアフターパーツを製造するメーカーがめっちゃ多いんですよね!

もうジリ貧ではあるけど。

そうそうそう!

この前エンジンストールした「AF27なんだけど、とりあえずエンジンが吹け上がるようになったけど、まだ走れるほど調子が上がってない。

こういう感じに仕上げたかったんだけど、ぶっちゃけ…もう1円使いたくないからここで終わっても良いかな?と思ってます。

とりあえず将来的に価値の上がる「AF35を完全に仕上げてから第二弾と第三弾に移行するか…もうわからんようになってきたw

何かを実行するエネルギー…

これぐらいが理想かな?

7~8mぐらい離れてたけど熱かったよね。

この“熱量”よな?

おわり




-【パパのつぶやき】, バイク関連

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。