終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

がんばろう自分

もう7月どs…どs…どすぇ…うえっ…うっ…うえ~~~っ

投稿日:

もう7月に入り今年2024年も半分が終わりました。

僕は今年から自分の体と向き合うために嫌々リハビリ生活を続けていますが、正直なところもうキツいと言うか、体重が落ちなくなってきたんですよ。

まぁ体の状態を戻すために始めたリハビリですが、たぶん世間一般的なリハビリの概念ではないと思うので…というよりも一般的なリハビリのイメージって不随系(麻痺)だと思うんですよね。

僕の場合は手術や事故の後遺症である「極度の痛み」「可動域の回復」がメインなので見た目は健常者なんです。故にいくら体調が悪くても電車やバスの優先座席に座れることが無いんですけどw だから基本的に乗らないの。

だってさぁ、高齢者や妊婦さん、それこそ身体障がい者と居合わせたら『やっぱ見た目的に僕が席を譲らないといけないんですよね? ですよねー。』って悲しい気持ちになるもんw

ホンマなぁ…なんで私が譲らないといけないの?』って態度に出てるババア連中に殺意が湧くともあるもんなw リアルやろwww

それでは【本題】です!

体の状態を戻すと言っても限界があるわけですが、人間は生き物なので一度壊れた体が元の状態に戻ることは絶対にありません

こんなことはこの17年間で散々思い知らされたので今更何とも思いませんが、まぁ何ていうのかサブタイトル…サブカルチャー…裏コマンド…裏ビデオ…せっかくだしこの機会に最後の肉体改造もやってみようと!

っていうかさぁw

今年は健康についても連載していきたいと思いますが、毎度太ってる人と書くと文字数が多いからデブ(←2文字です。)」で統一するので悪しからず! 別に悪気はないからねw

だからね、男性だったら筋トレ、女性であればダイエットになると思いますが、僕から言わせると“入り”を間違ってる人が圧倒的に多いですね。

例えばなんだけどー




男性諸君はこういう体に憧れがちというか、結局はやったことがないからなんとなくのイメージで語ってる奴が多い。という印象ですね。

うん…書きたいw…今すぐ書きたいところではあるけどここは我慢だなw

もうアカンなぁw 書きながら既にニヤニヤしてるだけど…いやどうしよう…先に一言だけ書いていい?

こういうキン肉マンみたいなマッチョを目指しても褒めてくれるのはヤローばっかりでね、ぶっちゃけめっちゃ女子ウケが悪いでw

はい、つぎーーーーーw

無い無い無い無いw

絶対に無いからwww

っていうかね、もう残酷な事実だから書いとくけど、若い頃からモテてる人ってよっぽど崩れん限りオッサンになってもモテるんですよ。結局は女子の扱いに慣れてるから。そもそも嫌がるようなことを絶対にせんしな。

つまり若い頃にモテなかった奴がオッサンになって急にモテることなんて無いのよ。絶対は言い過ぎかもしれんけど確率でいえば2%とかちゃうか?

で、その2%に入れる自信がある人は別にいいんだけど、入れなかった残りの98%はお金を払わないと女子に相手にされないから頑張ってね!

はい、つぎーーーーーw

おるよなーwww

いやもうマジでなお前鏡見たことあんの?であったりどの口が言うてんの?って言いたくなるブサイクなオッサンがおるよな。

ほぅ…なるほど…w

だそうです、はいw




こういうのとかー

こういう曲が世に出てくることになったんやろうな。シランケド

あれっ何の話だったか…

せやせやせやせや!

ちょうど昨日来てたんだけど、もう体重が落ちんからまた血を抜きに行こうかな。って思ってるんですよね。

ただね、400を抜いたら翌日からのプールがキツいんですよね。キツいというか最初から体がダルいんですよね。

まだ前回の紹介記事を書いてないから、今度は針を刺して血を抜き出すところを動画撮影しとこうか? 一応撮影はOKなんだけど注射嫌いの僕でも大丈夫だったし、やっぱり献血の輪が広がって欲しいんですよね!

ヤヴァい、ウケるwww

こんな事を続けてたらそのうちこうなりそうだよねw とは言っても年3回の1.2ℓまでしか抜けんから大丈夫だけどね。

だから女性の月経に比べたら大したことないと思うんだけど、その女性も意外と献血をしてるんですよね。これにはビックリだわ。

オッサン、大丈夫か?

ちょっとマジレスをしておくと、血を抜いても抜いた量が戻るのは比較的早いから大仁田ぐらい血を流しても別に死ぬことはありません。

ただし、輸血用として使われる血液は成分も重要になってくるから、特に回復が遅いヘモグロビン量を規定値に戻すには一定期間かかります。なので男性は12週間後から女性は16週間後から献血が可能になります。

まぁそんな感じかな?

おわり




-がんばろう自分

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。