終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

東急ハンズにて

投稿日:

こちらは阿倍野区キューズモール内B1Fの東急ハンズです。

ちょっと品揃えの確認で行ってきました!

ピカピカどろだんご発見

以前ガチャの物をやりましたが、こっちの方が成分が良さそうな感じがしますね!

意外と同じかもしれませんが、前回は失敗寄りの失敗だったのでそのうちリベンジをしたいと思っています。

けん玉も発見!

黄色が綺麗だね!

息子のけん玉は暖色が赤の1本(十分?)だけで、塗り直すなら次は暖色を考えていましたが黄色はいいね!(要検討)

特殊塗料を視察

常用ではなく、あくまでもピンポイント使用に限られますが何かしら使えますね!

これだけ色が揃ってると調合しなくて済むね!(時短)

こういうカラー紙も探す時は意外と見つからないもので覚えておくと便利。

カラーワイヤーなんかも便利だね!

 

今回の目的はレジン探し!

この店舗では1液性のUVレジンしか置いていませんでした。

店員さんの話では5月末ぐらいに拡充を予定してるそうなので6月上旬にもう一度行こうと思います。

 

レジンは改造にあまり使うことがありませんが、今後を見据えるとスキルというかピンポイント使用するシーンがあると思うんですね!

 

ただ

行ったことがある人は知っていますが、この店舗は売り場面積が狭いのであまり魅力的ではありません。

本当は

心斎橋店がいいんですね!

ここは本当に広いからオススメです。

画像が多すぎて載せれませんが、DIY好きが行くならこの店舗!

 

けっこうオモシロイ物があるので、使い方次第では改造の幅がグッと広がります。

改めて記事にすることもないので、特殊素材については改造で使うタイミングの時に紹介をしていきます。

 

でもね、ここは電車でしか行けないから…(だから?)

僕ね、電車嫌いなんですよね!(だから?)

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。