終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

おもちゃの改造 ヒマワリロックシード・改

ヒマワリロックシード・改【改造計画】

更新日:

_S__8716302

ヒマワリロックシードの改造をしたいと思います。

これは以前にフェイスを入れ替えたものになります。

_S__8716303

エクストラアイテムの傷Ver.は300円ガチャなので裏面はこの様になっています。

価格からしてこれが限界になるんでしょうね…

まぁ入れ替え自体は満足でしたがやはり物足りないので、今回はロックシードとして完全版を作りたいと思います。

用意したのは…

_S__8716304

新品の【SGビーストロックシード】

なぜ?新品が2個もあるのか…

全く覚えていませんが…セブンイレブンで特価だったので買ったんでしょうね…

_S__8716305

箱から開けて新品を出すって久しぶりで新鮮です!

それはさて置き…

_S__8716306

ヒマワリ純正との比較です。

通常のロックシードになるのでDX-SGともに正面は同形状になり改造流用が可能になります。

色味については塗装することで変更が可能です。

最大の相違点は開錠ボタンになります。

各ラインナップで異なり開錠ボタンは数種類存在し、見る限りちょっと形状が異なります。

これは……我慢!

_S__8716307

現状裏側については全く別物なので、入れ替える事でカッコよくなるでしょう!

ヒマワリロックシードを改めて紹介しますが

_S__8716308

2013年10月6日 放送
第1話『変身!空からオレンジ!?』

ビートライダーズのインベスゲームで早速登場します。

このロックシードは変身用ではなくゲーム用です。

_S__8716309

そして…早々に壊れてくれます…

_S__8716310

ガチャと比較すると傷については同形状で銀色一色なので色味の調整だけで終わりそうです。

本当はヒマワリを2個持っていたら話が早いのですがさすがに持っていないし、あまりにも尺が短くなるので…

フェイスのスワップも改造記に盛ります!

っというよりは…むしろスワップ方法がメインの改造になりそうな予感…

-おもちゃの改造, ヒマワリロックシード・改

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。