終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

新潟県議会で初の試み

投稿日:

【性犯罪者のGPS監視へ】

これは素晴らしいね!

意見書なので法的な拘束力はありませんが、地方議会でこのような議題が上がるだけでも前進と言えます。

ただね、人権派弁護士どもは黙ってないでしょうね!

厳罰化だけでは解決しないことぐらいわかりきった事ですが

まずは厳罰化

 

嫌なら性犯罪をしなければいいだけの話です。

大阪府警でも今の本部長か忘れましたが、性犯罪は「心の人」という位置づけで取り調べも厳しくなったと聞いたので

これが民意ですね!

 

それでもゴチャゴチャ言うなら日本から出ていけばいいんだよ!

そもそも

日本は世界的に見ても性風俗産大国で駅前に風俗店があるのは先進国でも日本ぐらいだからね!

割合としてはお隣の韓国の方が高いですが、日本では性風俗の従事者が10~20万人(推定)と言われ大阪では「飛田新地」、全国でも「特殊浴場」がそれなりにあるのに性犯罪が減らない時点ですでに異常事態です。

 

これが中国やインドの地元警察が機能してない地域なら、被害者家族によって「両腕の切断」とか想像を絶する報復私刑があるからGPSごとき可愛いもんでしょ!別に去勢されるわけじゃないし!

 

終わり。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。