終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【10月1日】キッズランドにて

投稿日:

_s__38076423

行ってきましたキッズランド

一年に一度の『いらっしゃいませ次のライダーさん!』の日です。

_s__38076424

こちらも展示されていますね!

DXゲーマドライバーですが、Joshinでは6,750円(税込)です。

 

仮面ライダーの代替わりは通年10月となっていますが、これを発売日に買ってもらえる幸せなお子さんってどれぐらいいるんだろうね?

誕生日が10月だったら問答無用ですが、10月って運動会ぐらいしかないもんね。

今はよっぽどの事が無い限り高額なおもちゃをポンと渡すって事が無くなりましたが、どこの家庭でもそうそう買わないわね!

っというのも、この後にキューズモールにも行きましたが

見る限り…たぶんそんなに売れてない!

まぁ…デザインかな…?

_s__38076425

これもおなじみ商品ですね!

_s__38076432

ドライバーに取り付けるとこんな感じ。

デザインは置いといて、とにかく眩しい!

_s__38076427

同時発売の最後の商品がこちら。

_s__38076428

こういう感じの遊びができるそうで…ダサイ!

_s__38076429

実物はコレですが、もうちょいスッテカー張ったりできなかったのかな?

樹脂がむき出しの白一色で安っぽいね

_s__38076430

ブレードが収まる部分

造り自体は良いので完成度という意味ではいいじゃないでしょうか?

まぁ残念な事にこれの改造は無理ですね!

 

最後は【好み】って事になると思いますが

改造という観点からするとベースはカッコいい方がいいのですが

難易度というか、改造する楽しみという意味ではコレの改造をするぐらいならトッキュウジャーの【トッキュウブラスター】の方が面白いというか…

まぁアレはアレで別にカッコよくない…むしろダサイ寄りなんだけどね

 

_s__38076431

ブレード部分もダサイなぁ…

【トッキュウブラスター】の収納方法はデザインを含めまぁいい感じだったと思いますが、こういう収納方法にされると触りようがないね

まぁ買わないから別にどうでもいいんだけど!

_s__38076433

たぶん今回からだと思いますが、パッケージが変わっています。

初めに違和感を感じていたのですが、気づきましたかね?

_s__38076434

表と裏の印刷が逆になった事により、商品デザインを全面に大きく出せるため迫力が増しています。

こういうアイデアって間違いなく女性ですね!(知らんけど)

 

あーーーーーちなみに

時間がなくて、まだゴーストの最終回とエグゼイドの1話見てないんですよ。

現状様子見ではありますが、オモシロソウであれば…買っても………無いな!

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。