終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【第82回】大阪伊藤忠ファミリーフェア #インテックス大阪

投稿日:

それでは本日6月2日が最終日である大阪伊藤忠ファミリーフェアです。

前回のファミリーフェアから妙に人が増えてぶっちゃけ朝一は激混みなので昼前から参戦しました。

息子はソーセージ串。

これは前回も食べていますが、改めて食べるとやはり味は良いですね!

これが気になった!

茨木とか知らないんだけどねw

タンドリーチキンです!

独特なスパイスの香りで、食欲減退期を迎えるこれからの季節にはもってこいの…特に辛いという訳ではありませんが

たぶん子供は無理!

わかんねぇなw

そのままかぶりついてもいいし、このように切ってお箸も付けてくれます。

非常に美味でした。

これならこの前の長居公園で開催された【肉フェス2019】に出店してくれてもウケたでしょうね!

出てた?いや知らん。

 

で!

コレを食べて終了でした。

今回はG20大阪サミット直前の影響で1.2.3号館に分かれましたが、マジで移動が面倒くさい!

疲れたわ。




-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。