終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【大阪市民おつかれ!】嵐のように過ぎ去ったG20大阪サミット&more #緊張を増す朝鮮半島情勢

投稿日:

とにかくお疲れ様でした!

「G20サミット」については2007年のサブプライム住宅ローン問題を起因とした負債額が64兆円意味のわからない事になったリーマン・ブラザーズの経営破たん(2008年-リーマンショック)後に世界経済の安定を目指す為に開催されるようになったものです。(当初は2開催)

当時をリアルタイムで見てた人は知ってる…いや血の気が引いたと存じますが、米国の金融危機であり世界的にも「経済の大逆流が起こりましたね!

とにかく!

もうね「G20サミット」ってお役御免だと思うんですよね!今回の大阪サミットにおいても経済効果は300億円ほどらしいですが、それよりも関西資本の企業を世界にアピールしただけ…そもそも20か国も集まってまともな議論がされ…もうG7で良くね?

とにかく!

大阪府警が掲げた当初の目標は「交通量5割減」だったみたいですが、初日はすっげー減りましたよね(笑)

たぶんだけど、体感で1/30~1/50ぐらいまで減った場所があったと思います。2日目からは『あれっ?意外と走れるんじゃね?』って感じで確実に増えていきましたが(笑)

でだ!

【G20間近】各国首脳の集合写真を撮影する現場の今

この記事内の1枚の画像…

右側に何か写ってますね?

ちょっとアップに…

【ちょっとアップ】

わかった?

伊丹空港に着陸する飛行機は大阪市内からでも確認でき、大阪城公園辺りでは比較的高度が下がっています。

つ ま り ?

エアフォースワン…

生で見れた可能性

実際に大阪市内からも目撃されていますが、この日はだったんですよね…。ギリギリまで大阪城公園で撮影をして生でエアフォースワンを見て…そこからマッハで家に帰れば…

【ザ・ビースト】コンニチワァ~ ジャピャーン #エアフォースワン

中継に間に合った…ハズ

って言うかさぁ、次にアメリカ合衆国の大統領がエアフォースワンで大阪に来るのはいつの話よ?下手をしたら死ぬまで無いかもしれないし…この機会に生で見たかった…

あっ…2025大阪万博…

まぁいいや。




で、コレでしょw

ビックリだよねw

もう韓国はいらないんだわ。

たぶんだけど…早くて今年、遅くてもアメリカの大統領選挙が行われる前の2020年夏頃までに1年後か…日朝会談が平壌で行われる可能性…相当高いんじゃないかな?もう目途が立ったから韓国を外しただけでしょ。

あとさぁ~

よく規制なんて言われてるけど

ホワイト国を外して「通常」に戻しただけで、あくまでも1枚目”のカードを切ったに過ぎません。

武藤元駐韓大使の説明は非常に分かり易いですが、この一連の流れをサポートしてるのは経済産業省であり弱腰外務省は関係ありません。昨年2018年末の「レーダー照射問題」では防衛省が情報を小出しにネチネチと「韓国のウソを暴いていきましたが

今回も相当の隠し玉があるらしく韓国はすでに詰んでいます。

誠意ある協議とかw

どの口が言うんだろうねw

被害が出た場合は…

すでに韓国株式は時価総額で約5兆円が吹っ飛んだらしいから対抗処置をしてくるでしょう!

・キムチ
・韓国のり
・K-POP
・韓流ドラマ

この辺りか…

戦略物資の輸出規制

仕方ない…諦めるかw

人口約5,000万人なのに財閥残しの異常な経済体質であり外需に頼らないと成り立たないのに鎖国宣言」ですか…日本国内で和製英語(横文字含)が使われるぐらいの頻度で韓国国内は日本製品で溢れ返ってるから是非頑張って頂けたらと思います。

「日本酒フェスティバル」は大盛況だったらしいけどなんで?

によっては…

「どうしたら韓国と仲良くできるのか?」みたいな事を報道してますが、韓国はなんちゃって民主主義の王朝」だから、今の大統領が変わらない限り何も進みません。

夕刊フジwww

この書き方からして、もう「国」認めてないもんねw。流石に僕でもここまでは書かないw。まぁ…任期はあと3年弱か…WHOへの提訴も2年ぐらいかかるらしいねw

これからについては何もわかりませんがとにかく…

まぁいいや。

 

韓国の教育現場では徹底して日・日教育」をしてますね。それでも特に若い韓国人は日本への憧れがあるだろうし、実際にインバウンドとして日本経済に貢献してくれてる事実もあります。

本当の歴史を知れば日本をもっと好きになってくれるんじゃないかな?

世界を見渡しても隣国とは上手く行きにくいものですが、民間レベルは仲良く…まぁ難しい問題だろうけどね!

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。