終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【大阪10区:池下 卓】大阪で「自由立憲共産党」爆誕ってマジ⁉ #維新かそれ以外か

投稿日:

マジだけど何か?

日常茶飯事だけど?

今頃何を言ってるの?

東スポ」だからねー…

きっと大阪府以外の全国の皆さんはそう感じたことでしょうw

これねぇ…大阪府では日常茶飯事なんですよ。既得権益を守りたい連中が「敵の敵は味方理論」で引っ付き、とにかく「維新潰しに明け暮れているわけですから。

ただね、「維新潰しという非常にハードルが高い目標を掲げてしまったが故に自分達でも何をやってるのかわからなくなってるんでしょうね。

世の中って結局は「敵の敵はどこまでいっても敵」であって、政治“はとにかく当選できればまた身分が保証されるので水面下では選挙互助会と化し選挙が終われば元のトーンですよ。ニュースにならないだけで知らないだけ!

何を言ってるのかわかりませんが、見ての通り国民に発した内容ではなく身内に発してる内容です。

そう、国民置き去り

産経も続く…っとwww

ですよねーwwwww

今までの「大阪政」では当たり前でしたが、所詮は一地方都市での出来事だったので全国区で大きく取り上げられる事はさほどありませんでしたが、今回は衆議院選挙」すなわち国政選挙」です!

同じノリでやっちゃったんだろうね。だからさぁ、前に大阪自民だけはホンマにアカン』と書きましたが、47ある都道府県の中でも大阪府だけは本当に異質というか異次元というかパラレルワールドというか…




20秒ほどの動画ですが、再生ボタンを押せば『小選挙区は辻元清美、比例区は自民党』ってガチで聞こえてきますからねw 3回聞き直したわw

そういうわけで!

無事にトレンド入り!

おめでとうございます!!

だってさぁwww

この【大阪10区】自由民主党からも候補者が出てるんだけど? で、元自民党副総裁が『小選挙区は辻元清美で~』って言ってるんやで?

めっちゃオモロイやんw

そりゃ立候補者や支持者も激おこやろw 大阪の自民党員が可哀想になってきたわw

で、どうすんの?

これは「岸田“総裁”」としても何かしらのコメントを出さないと自民党離れが進むでしょうね。いや、進んでいいのかw

でさぁ、更にオモロイのが

ネトウヨ御用達の「陰謀深読みホラの門ニュース」という名前だったかちょっと忘れましたが、そこでも禿げ信者が取り上げたみたいでキャッキャしてたそうですwww

いや~気持ちいいなぁ~

ネトウヨの断末魔がwww

この前の騒動」といい、ネトウヨダンマリだよw 自我を保つためか知らんけどまだ皇室関連をやってるみたいやなw




発言した本人に直接言ってくれれば見直しますが、ココは毎度のポジショントークですよね。

公明党は【北海道10区】に立候補者がいるから自由民主党副総裁の失言道連れ落選」はどうしても避けたい本音…w

大人の対応ですやんか…

もっと言ったれよ!

一言くれるかな?

立憲支持者ってどうも口の利き方を知らん奴が多いよな?

本当に僕の知らない世界なんだけど、何をどう生きて来ればここまで性格がひん曲がるんだろうね?

このような攻撃的な発言の一つ一つが連合離れを引き起こしてる事実に気付いてないよなw 一生気付かんでええけどwww

もしかして…違う所から何か便宜あるのかな? か、モノホンかw

そういうわけで!




相当焦っとるな!

いや本当に「選挙 / 選挙活動って何だろう?と改めて考えさせられましたよね。

とりあえずガソリンの暫定税率が下がらないというメッセージは受け取った。

これも凄いよねw

このオッサンは党内政局に敗れたから焦っているわけですが、過疎集落の爺ちゃん婆ちゃんを黒服が集めてるんでしょ。もう時代錯誤というか一言で気持ち悪いわ。

これは…いったい…

いやなんかたぶん…質問してもまともな答えが返ってこないんじゃない?シランケド

そうそうそう!

東スポ繋がりで…別に書かなくてもいいんだけど…ちょっと…

ナンダコレ…w

合成じゃなくて???

僕は親の言いつけで14歳から毎日ニュースを観てきたから、その辺の同年代よりも多少は知識があると思うので書いておきますが、最近の政治」関連って本当にパフォーマンスが増えたなぁと感じてます。

選挙活動はまだあまりネットが使われていませんが、下手に解禁したらもっとカオスになると思いますわ。

やっぱり街頭演説かな?




たぶん急遽予定を変更したと思いますが、本日29日は吉村副代表が【大阪10区】に入り怒涛の4会場みたいです。

ココが勝負所!!!

間違いなく風が吹いてる!

絶対に勝ちに行こう!!

【大阪10区】で日本維新の会が勝てば間違いなく日本が良くなる!

古い体質にオサラバや!

上方漫才」かな?www

しかし、凄いタイミングやなw

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。