終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

続・10歳の誕生日プレゼントの選定

投稿日:

とにかくね!

誰に似たのか?『ちょっとダイソーに行こうか?』って言ったらニッコニコで付いてくるんですよね!

魅惑のワンダーランド】

それがダイソー!

流石に誕生日プレゼントをダイソーで買うことはないけどw悲しすぎるやろw

虹か・・・

梅雨明けたっぽい・・・

誰得?www

セブンイレブンの「ゴミ箱」ガチャ。一般的な1/12サイズだからそれなりに需要があるのかな?

ちょうど夏休み期間中だし、なんだかんだ1人でいてることが多いから新しいゲームでも…これはプレゼントと言うか親の都合か…

特に欲しいのが無い

【amiibo / アミーボ】

スプラトゥーン2の対戦をする場合は月額300円のプランに入らなければいけませんが、最近まともに遊んでいるところを見ていません…5日に一回ぐらい?

【スプラスコープ】

水鉄砲の第2弾です。これは第1弾とは違い加圧式」なので個人的に欲しいかも。

ライダーや戦隊はとっくの昔に卒業。あとは僕が個人的に欲しいだけ。

 

個人的に・・・

 

やっぱり気になる…

男の子だしね・・・

200円のガチャは買ってみました。

これなぁ…

たぶん、誕生日プレゼントはフォートナイトで使える「マウス&キーボード」に落ち着きそうなんだけど・・・

冷静に考えたら…

この2つが買える金額なんだよね…

いかにゲーミング用ボッタクリか…そこまで売れる商品ではないからあの価格になるんだろうけど…4,000円までやろ…

悩ましい…




-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。