終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【大阪市民にはバカウケ⁉】エヌッエイチッケーをぶっこわ~す💛 #蟻の一穴

更新日:

 

もう流行語大賞でしょw

 

立花氏の存在自体は数年前から知っていましたが、YouTubeに上がっている動画は今まで一度も観た事が無かったわけですが…

スゲーな、このオッサンw

元NHK職員で年収1,200万円を捨てて14年間も孤軍奮闘で戦ってきたらしいです。

元職員であろうがYouTuberであろうが勝手に一人で騒いでる分にはNHKも相手にしなかっただろうけど、有権者99万人の信認を受けて「国会議員」ともなればもう無視できる存在ではなくなった…と言った所でしょうか?

NHKという組織はガッチガチに守られた聖域だっただけに立花氏の当選は想定外の大誤算だった…賽は投げられた!

オモロイなwww

YouTubeに色々な動画が上がっていますが、割とまともな事を言ってるんですよね(笑)

オマケに頭が良いし回転も速い、世間の注目を引き付ける為に過激なワードを使っていますが

完全に計算された炎上手段で3年後6年後を見据えた上でアクションを起こしています。一説には重役会議の内容が筒抜けと言われていたり、それこそ“現場の声”が今でも入ってくるそうなのでNHK内部に有志連合があるんでしょうね。きっと。

立花氏の手段については両論があると存じますが、特に「政党要件を満たす手段についてはお見事ですよね!

えっ…上杉 隆…?

とにかく

他の国会議員や総務省はおろか、それなりの識者であっても「NHK絡みでは立花氏に勝てる人はいないんじゃない?それぐらい理論武装してるよね(笑)

現状は来年行われるで“あろう”衆議院の解散総選挙を見据えて活動をしているみたいですが、これから1年である程度の結果を出したらそれなりの数を擁立するから…下手をするとキャスティングボードを握る政党に…

ワンチャンあるでw

今までの歴史を振り返ってもこんな未知数(意味不明)の国会議員なんていなかったから、報道各局であったり政治評論家もアタフタしてる感が否めませんよね(笑)

オモロイやないか…w




 

でだ!

実はけっこう心配してます。

現状はなりふり構わず注目を集める為にを作っていますが、当然ながら相応の恨みも買ってますよね!

NHKの存在意義については大阪市のと比較すると少し見方が変わってくると思います。

・大阪構想の是非

「大阪構想」の是非を巡る住民投票で負けたことにより橋下 徹は政界引退を決意した訳ですが、もう一つ失敗してる事案があります。

その前に!

数字だけを見ると「大阪を分断した結果となりましたが

コレが2015年5月の住民投票の結果です。わずか10,741票否決となったわけですが、年代で見ると70代以下のほぼ全ての世代が賛成なんですよね!

どういうことか?

ざっくりだけど黄色ラインの「投票率」を合わせると答えが見えてきます。

つまり?

老い先短いジジババ達によって「これからの世代」つまり大阪の未来潰された…となります!

あの~一応書いとくけど、大阪のジジババは年間2万人ぐらいが亡くっていってるから

今でも勝てる

ただね、大阪維新の会強行採決をしないのでこれから1年間を掛けてしっかり住民説明会をしていきます。

オマケに???

政権与党である自民党は絶対に沖縄県では勝てないんだけど

あと20年ぐらいで逆転するんじゃない?沖縄県ではカツアゲを常に要求する極悪メディア&支持団体が牛耳っています。

この大阪府と沖縄県の世論の変化というのは「SNSの発達」によって正しい情報が一般市民に届きだした結果であり、NHKを始め一部の民放の自虐バイアスの呪いから解放されだしている証拠と言えそうです。

つまり…NHKいる?

既に公共性なんて無いよね?

・生活保護()利権

大阪維新の会をもってしても改革できなかった大阪の闇。かつて生活保護費(平均8万円)の支給額の内、3万円分をプリペイド化にし食料品や日用品にしか使えないように試みました。最大の目的はパチンコ屋に消える金を減らすこと。無理でしたねー。

かなり端折って書いていますが、国庫負担金と併せ大阪市では年間3,000億円以上のお金が動きます。人権派グループが「プライバシー権」を主張したし、何より西成区の貧困ビジネスにはモノホンがガッツリ絡んでいます。

本気で大阪市の生活保護制度を改革しようとすると間違いなく死人が出ます。それも複数

一方のNHKは?

75477700(連結)

ざっくり環境省の2倍ですわw

 

現職の国会議員に危害を加えるなど言語道断ですが、正直…けっこうヤバいことをやってるなぁ…と個人的に。

とにかくね!

『えっお宅さんを応援したらNHK料金払わんで済みますの?』って感じで大阪のオバちゃん連中はコロっといっちゃうでしょうね(笑)シランケド

個人的にはオモロいと…

そう、個人的には…

2012年の数字ですが…

大阪府w沖縄県w

素直で素敵やんw

大阪府民はね…基本的な傾向として『何でそんな訳のわからんもんにお金を払わなあきませんの?』でしょ。

オジキはウッキウキw

沖縄県民はね…基本的な傾向として「ふわ」っとしてるよね。パチ屋の営業時間は9:00-23:30でギャンブル好きが多いし、日本で唯一人口の自然増の地域…つまり営みがお盛ん…そんなにTVなんて観ないでしょw

N国はまずこの2つの地域を落とすべきだねwシランケド




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。