終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【夏の風物詩】第31回なにわ淀川花火大会

投稿日:

昨日8月10日に大阪市内で開催された「第31回なにわ淀川花火大会」ですが、天気もよく無事に終わったそうで

日本で開催される花火大会の中でどの程度のレベルなのか詳しく知りませんが迫力はあるでしょうね。

大阪市阿倍野区の「あべのハルカス」では毎年貸し切りで地上約300mから花火大会を鑑賞できます。

直線距離で10は離れてるからそこまで迫力があるわけではありませんが、今年2019年は1,300人も来場したそうです。

理由はねw

時間帯がバラける行きでこれなら帰りは?

たぶんだけど、花火大会の終了後にハルカスでゆっくりお茶をして『さぁ帰ろうかな~』って頃合いになっても淀川周辺は絶対に渋滞が解消してないだろうねw

子供連れは無理だってw

おうちで観ました💛

部屋の電気を消して15秒ほどだねw。いや…息子がゲームをしたいと…

そもそもね!

男の子だし親と一緒に行ってもツマランでしょw。どうせ行くなら高校生になってから彼女と行けばいいんだよ。

いや…

1回は連れて行かないと雰囲気が理解できんし彼女をリードできんか…

まっ来年以降考えるか!




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。