終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

でっ?結局何がしたいわけ?

投稿日:

これが10月24日の記事でしょ。

上杉 隆とかもう知らんけど何をやりたいんだろうね?

でっ?

コレでしょwww

何をやりたいんだろうね?

でっ?

コレでしょwww

何をやりたいんだろうね?

一説には次の衆議院選挙にN国党から出馬させるとか?

まっ頑張ってね!

絶対に途中で投げ出すだろうけどw

そもそも知名度とかフォロワー数とか発言力とか政治力にはなんら関係ないからね!一番大事なことは実行力だから!

言って悪いんだけど、ライブドア時代の粉飾決算&逮捕収監とバリュー騒動での『ビットコインを買わない奴は情弱ぐらいしか思い出せんわ。

自分の金儲けしか頭にない奴が政治をできるわけないじゃん。

コレは昨日だね。

ちょっと見てきました。

「山王こどもセンター」が開催した秋祭りでこの場所は2丁目だったかな。横の3丁目が飛田新地です。

この地域は大阪維新の会が市政を担う以前から「地域の子供たちの安全」に取り組んできたわけで、簡単に言葉で説明していますが物凄く難しい問題でした。

政治が決断し行政が行動する。

頭で思い描くよりも物凄いエネルギーを必要とします。つまり信念根気なんですよね。

ただね?

この人のおかげで若い人が政治に興味をもった側面もあると思います。どうせならもっと過激な事をやって盛大に散って下さい。

宜しくお願い致します。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。