終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

【まさか…カイロ・レン⁉】STAR WARSコラボだと⁉ #フォートナイト

投稿日:

昨日のいつだったかな…。やたら息子が騒がしくて『ちょっと観てちょっと観て』とうるさかったんだけど

【レイのスキン】

ほぅ…なるほど…

顔はあまり似てない?

こんなもんかな?

【レイの初期武器】

あの~木を切ったり岩を壊したりするやつでしょ。

【フィンのスキン】

ほぅ…なるほど…

コッチは微妙だなw

なんか似てるちゃあ似てるし、似てないと言えば似てないしw

【フィンの…】

ストームトルーパーが使ってた武器でスターウォーズEP7の最初のライトセーバー戦で出てきたブンブン振り回すやつだよね。

【シストルーパーのスキン】

ほぅ…なるほど…

コレは似てる!

似てるというよりマンマ。

一応セット売りもありますが、1つ1つがまぁまぁ高いので…ちょっと考えよう。

画面上部にLIVEの文字が確認できると思います。日本時間15日午前4時から文字通りのSTAR WARSコラボ開幕のLIVEが始まります。(ました。)

特典としては12月20日に日米同時公開される「STAR WARS EP9 スカイウォーカーの夜明け」の未公開映像が観れるとか⁉

乗るしかないこの波に!




 

でだ!

とりあえず無料のグラインダー「タイ・ウィスパーも貰えるという事で息子の目はキラキラです。僕はその時間帯に起きる予定だったから息子を起こしても良かったんだけど、「遊ぶ時も本気で遊べ」って普段から言い聞かせてるから自分で起きろ」って言ってたの。

手段は自分で考えろってね。

息子の手段www

3時35分から2分置きのアラームw。まぁええんとちゃうかw

カワユイやつめ

実際に鳴ったらうるさいから僕が起こしたんだけど、「無料…グラインダー…スターウォー…」辺りでシャキーンって起きたwww

ちょっと早いんだけど、世界同時イベントだったみたいだからサーバーとの絡みでログインに手間取ったりログインできなかったりが怖かったからね。

定刻より12分遅れ…

いきなり「ミレニアムファルコン」が登場して眠気が一気に吹き飛んだわw

ガチじゃねーかw

特典映像は「EP7」「EP8」を観てきた人には『こんなシーンは無かったな…』という程度のモノでした。当たり前かw

イベント終了と共にボックスから【ライトセーバー】が出てきて、イベント参加者同士での「ライトセーバーがいきなり始まるというカオスっぷりw

なんだコレwww

別ゲーじゃんwww

岩を斬るとちゃんとライトセーバー独特の溶けたような斬り口が確認できます。

【タイ・ウィスパー】

コレが無料で貰えたグラインダー

普通にカッコいいわ。

 

これなぁ…来るな!

12月20日にカイロ・レンのスキン】が絶対に来るわ。もちろん買ってあげるけどね。

終わり。




-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。