終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【2020】はいはい、あけおめ!(←社交辞令)

投稿日:

今年はアレですわ。

いつ年が変わったのかわからなかった。何をしてたんやろか?

はい、あけおめ。

昨今はTV業界へのCM出稿量(&単価)が軒並み下がっているので「正月特番らしい番組が減りましたよね。

朝生ぐらいか?

この話をまだやってるの?どんだけ暇なん?他所でやれや。

産経ってどうなんだろうね。

論説委員長にもなると「南京大虐殺(大噓)」の話も朝日の放送で出せるのか。なるほど。

今年2020年の流れとしては「安倍4選」「改憲」「衆院解散総選挙」あたりかな?夏の東京オリンピックが終わると

大阪では11月に予定されている「大阪都構想のを巡る住民投票」これ一色になるだろうね。

その大阪では?

だいたいその通りだと思いますが、まぁ実際の所は大阪維新の会による「西成改革でしょうね。全国からの犯罪者の流入を止めれば路上犯罪等もそりゃ激減しますわ。わざわざ大阪に悪さをしに来てるんだから。

で、1位はどこなん?

まぁいいや。

録画してた…

6時間とか生放送で観てられんよね(笑)。CM全飛ばしの適度にスキップで1/3まで圧縮できるよね。

まだ冒頭のちょっとしか観てないんだけど「天海 祐希」はヤバいねw

ドSじゃんwww

で…思い出す

お年玉2020

てか、二十歳を過ぎた大学生とかもう要らんよな?

お年玉を逆に貰う。

あざーす。

【どら焼き】

普通に美味い。

【謹賀新年 / 迎春】

田舎ではまだ多く目にするのかな?大都会ではもはや【絶滅危惧類】に指定じゃないかな?

【A Happy New Year】も良いと思うけど、やっぱりコレが日本の歴史と文化だよね。

でだ!




現実:CASE 1

【アメリカオニアザミ】

マジでしぶといな。

現実:CASE

返却予定日:12月30

ママが借りたやつ。

新年最初の支払い 594円

現実:CASE

リアルな会話。

この歳になると祝い事で人が集まるより、喪服を着ることになる方が多くなりますよね。むしろこれからこういう会話が増えてくるよね。

現実:CASE

これは急遽だね。

1月4日からのリハビリに間に合わせたいとのことで昼過ぎに受け取って夕方仕上げ。

要は塗装なんですよ。

強化樹脂部分がソールと同じホワイトでしたが、目立つのが嫌だったらしく本人の希望である目立たないマットブラック仕上げです。

なかなか現実を受け入れれない人も多いわけで、世の中皆が皆そんなに強いわけじゃないからね。

昨今は人の痛みを理解しようともしない人間が増えましたが、松葉杖車いすも一度使えばわかるよ。いかに不自由なのかが。

はぁー疲れた。寝よ。

それでは皆様良いお年を~。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。