終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【迎春】40歳を迎える前に #今年の目標

投稿日:

それでは!

はい、あけおめあけおめ。

新年を迎え「今年の目標」を立てる人は1/3程度しかいないそうですが、学生ならまだしもそれなりに生きてきた人間が改めて目標…ある程度生活のリズムが出来上がり単調な毎日を過ごす事の方が多くなってくると思います。

そうは言っても『海外旅行に行く!』とかでもいいし、何かしらの目標がないとダラダラ過ごしてしまいがちだと思います。

そういうわけで!

僕の今年の目標はズバリ「肉体改造です!本来このような内容は心の中にでも仕舞っておけばいいわけですが、ブログにアップすることで自分にプレッシャーを与えてみようとね!

と言うのも2019年6月からガチで体調が悪くて今回はかなり長い。今年で40歳になるわけですがマジでヤバそうな気がしてきましてね。理由は判明しており2018年11月の橈骨の骨折。これで冬季の体調管理が満足にできなかったんですよね。

【健康ローラー】

本体価格は1,800円ぐらいです。

水泳選手やバレエ、ダンサーの人も使ってる人が多いみたいでかなり有用なようです。

【アマゾン】

1月1日に注文して3日に到着しました。アマゾンの物流システムはマジで凄いよね。正月三が日ぐらい休めば?w

「肉体改造って言っても

こんな筋肉ゴリラを目指しているわけではありません。このレベルになってくると「筋肉を“維持”するための筋トレ」になるから5でジム通いとかだろうね。

このボコボコローラーを使うと「筋が緩みます。もちろん自分の体重以上の負荷が掛からないし緩める事も可能。

僕の場合は「手術の後遺症で筋萎縮が進みガッチガチになってるんですよね。

1月3日から使ってますがとにかく激痛。基本形は痛と痛」のハーモニーなんだけど、部位によってはほぼになるから変な汗が出てくるぐらいヤバい。大きめのフォークを太ももに力強く突きつけたような痛みと認識してくれればOK。

過去の傾向からしてこのようなアイテムを使うと翌日以降はぶっ倒れます。逆説的には正月みたいにまとまった時間が取れないと使えないんですよね。ソレを乗り切れば定期的に使えますが。

今回ももれなくぶっ倒れていたわけですが上半身は元気だから暇なんですよね。

凄いわこれ!!!

「エレクトーン」がどういう楽器かは多少理解してるつもりでしたが全然理解できてなかったねw

何だろう…音源?

このレベルになるとエレクトーンを発明した人類”が凄いのか使いこなす人間”が凄いのか?最早わからないよね。

基本的には努力の人」なんだろうけど、ソレを超越してくるのが天才だからね。「絶対音感」とかのレベルじゃないもんね。

いや~凄いわ。

この人を含めトータルで8時間ぐらいはYouTubeを観てましたね(笑)。あとは広野の新しいクソゲーとかも。

コレが本当の…

正月()

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。