終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【迎春】クッキングパパ2020 #タピオカ編

投稿日:

それでは!

新年あけm…

もうええわ。飽きた。

えーーーーっとですね!

1月1日から息子がいないのでこの間にやっておかないといけない事が…ある!

その前に!

今年は『なんか正月っぽくねぇなぁ…』っと思ってたら成城石井で生ハムを買い忘れてた!

つ ま り ?

「24」も観てない…ジャック・バウアーに会ってないんだわ…。いやまぁ「プリズンブレイク」でも良かったんだけど…ってさぁwwwww

年末のリアル脱獄劇

爆笑したわwww

てか大阪に来んなや(真顔)。まーた大阪のイメージが悪くなるやんけアホが。

でね、今回の脱獄劇には22億円ぐらいかかっているそうです。身元が割れたパイロットは既に逮捕されてるしプライベートジェットは没収、いろいろな関係先にも現ナマをバラ撒かないと国外逃亡なんてそう簡単に実現しないですよね。

プライベートジェットの搭乗口にはX線が無かったそうで大きな箱に入って身を潜めていたそうですが…

もしもよ?

バレたら恥いぞw

箱をガンガン蹴られて『おぃっ おぃっ 出てこいっ 』とか大声で罵声を浴びせられ…

頬を赤らめながら『あっバレちゃいました?何かスンマセン』みたいにシレーっと四つん這いで箱から出てくるところを想像したらウケるわwww。これ以上書いたら怒られるな(笑)

まぁええやん保釈金の15億円貰って打ち切れば。レバノンなんかに行かれたら絶対に逃げ切れるし当然ソレを見越しての行動でしょ。

まぁいいや。

【いくら丼】

なかなか食べれないよね。高いから。でも体には良いらしいよ。

まぁいいや。

【クッキングパパ2020】

一応料理はできるんですよ。

普段は全くしないけど。

既製品もお手軽で良いんだけど、やっぱり手作りに勝るものは無いと思うんだ。

今回のお題はー!

タピオカ!!!

ゴーストくん
えっ…既製品じゃ…

「アロエ」「ナタデココ」「杏仁豆腐」「タピオカ」って全部美味いやつやん、このメーカーめっちゃセンスあるやんw

ゴーストくん
全部…既製品じゃ…

【ミルクティー】

ゴーストくん
えっ…既製品じゃ…

【タピオカミルクティー】

ゴーストくん
全部…既製品じゃ…

【タピオカグミ】

同じ物がダイソーにも売ってますがかなり薬っぽいと言うか薬品っぽいと言うか安物臭いんでセブンイレブンの方がまだマシだと思います。

これはドン・キホーテで販売されていますがそのまま食べれるタイプです。

【タピオ…カ…?】

割と歪だよね。

こんなもんかな?

【シラ…ップ漬け】

大丈夫かなぁ…

こんな物をママに見せたら何入ってんの?とか眉間にしわを寄せて真顔で聞いてきそうで怖いわ。

忘れてはいけない?

【極太ストロー】

30本入りで110円。

 

何て言うのかなぁ…

最高の組み合わせを求めようと思うとアレコレしないといけないわけで、息子がいない時にしかできないのよね。

サプライズで出した時の『わっ』って驚く顔が好きなんだよね。親バカでスマンなw

『茶葉からいけや』な~んて意見もあるかもしれないけど、一度やってみ?クッソ面倒だし既にやったわ()

一方の息子は…

九州におるんだなぁ~

いや、今は三重県だな。

まだ帰って来ないんだけど、帰ってくる頃にはええのが完成してることでしょう。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。