終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【これはムズイでしょw】ファミマの入店音×Get Wild

投稿日:

そろそろ【突然ですがランキング】の頃合いになってきましたが、だいたいブログで記事を書いてる時はYouTubeで音楽を聴いてるんですよね。

別に作業効率が上がるわけではないし、むしろ誤字脱字が増えるし時には内容がぶっ飛んだり(笑)

YouTubeのアルゴリズムを知りませんが、突如としてオススメに出てくる単発ネタがありますよね。

視覚的にも楽しめますがなかなか凄いですよ。イントロに入る前の4回ほどのファミマの入店音がミソになると思いますが、このアレンジで歌うのはかなりキツイですよ!片耳を塞げばイケるけど。

カラオケにおいて欲しいわw

僕はセブンイレブン派だからファミマに行く事はありませんが、わざわざ入店音を確認しに行ってきたんですよ(笑)

マンマやなwww

もともと「Get Wild」が好きだし、やっぱりシティーハンターなのかな?抜群のタイミングでイントロが流れ出すと鳥肌モノだよね!

ワンピースなぁ…

最近飽きてきたなぁ…

相変わらず演奏が凄いけどこの曲は特にエグいわ。若いのに努力の賜物ですよ!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。