終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【屋外…屋外…】釣りはどうですか? #買った方が安い

投稿日:

いつだったかな?

大正区鶴浜のIKEA横でアジ釣りを観て『釣りこそ最強かも…』とか考えていましたが…考えt…

道具が全く無い!

釣り竿とか全く知りませんが、5,000円を超えてきた辺りからゴルフクラブの「カーボンシャフト」みたいな素材なのね。

2,000円!!!

これぐらいでいいかな?

釣り竿は借りようと思ったら借りれますが、一緒に行きたくないし万が一損傷させてしまったら面倒くさい事になるし…。

何より…

我が家では誰も魚を捌けない…

致命的だよね(笑)

ママにお願いしても絶対にやらんだろうし…。たぶん僕は出来ると思いますが…手が臭くなるよね?

ゴーストくん
もう止めとけってw

悩むか…

アルミ素材で下部が補強されていますが、これぐらいしないと耐久性がないもんね。

1本欲しい所だけど…もうそんなに使う事もないからなぁ…

けっこう高いんだね。

要らないけど。

【漆 / うるし】

売ってるんだ!

僕のDIY人生においてうるしにはまだ手を出していません。

お茶碗やお箸といった物によく使われている印象がありますが、DIYにおいてスポット的には非常に使いにくいからね!

何に使ったら映えるんだろう?

うるしは塗り重ねて塗膜の厚さを利用して木目を消す事に優れていますが、そのような用途ってあまり無いよね?

やっぱり要らんか。

 

あれっ…?

何をしに来た…?

 

魚釣りなぁ…

これでいいかもw

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。