終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【今年の打ち納m…】大都技研が新台か… #いろはに愛姫

投稿日:

新型コロナ関連を調べていても一向に出てこないのがパチンコ屋」関連w

まぁ…日本のメディアは「パチンコのなんて絶対に語れないからお察しですが、流石にパチ屋に行くならマスクを着けますよw

ゴーストくん
イェーイ 天下り~w

時間が無いけどね。

【いろはに愛姫】

6号機だしスペックなんてぶっちゃけどうでもいい(勝てない)ですが、大都技研から新台がリリースされたようで

打ちたい打ちたい

政宗のスピンオフ作品ですが、政宗と言えば青7が揃いまくる爽快感ですよね!

僕が5号機で初めて一撃万枚OVER」を出したのが初代政宗でしたね。確か秀吉決戦に26回ぐらい入ったのかな。ARTが22時30分まで続いてギリギリ取り切れましたが、あのクソ台のARTは純増約1.3だからマジで疲れた。

まぁいいや。

でだ!

パチンコ屋における新型コロナウイルスの感染リスクは調べていませんが、確実に不特定多数と濃厚接触になるので本来は行かない方がベターと言えます。

【 Love Again 】

【 華毒/IDUN 】

 

公式がYouTubeに楽曲を公開してくれると思う存分聞けるもんね!

ぶっちゃけもう満足w

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。