終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【阿倍野区】Welcome back Tapioca #あべのキューズモール

投稿日:

 それでは!

 大阪府は5月21日に緊急事態宣言が解除されましたが、当日もしくは前日から一部の施設やお店はフライング営業を開始しましたよね(笑)

 【阿倍野-天王寺】エリアの商業施設は軒並み営業再開となりましたが…残すは…アレかぁ…

本日26日から再開です!

 まだ大阪市全体を知りませんがかなり戻ってきた印象があるし、何より人が増えたし車の渋滞がちょっとウザくなってきたね(笑)

まぁ良いことだよ!

 客足は鈍化しているものの確実に街全体の活気が戻りだしています。なにより平日のアイドルタイムにしてはボチボチです。

【ガチャガチャ2020】

コレだよコレ!

 この新しい物を見つけるワクワクというのか、今まで当たり前だった日常のありがたみを感じちゃうよね!

うん。まぁ…。

やっぱり楽しいわ(笑)

ちょっとウザいか…

まだ引っ張ってるの?

リアル…超リアル…。

おかえりタピオカ 】

 緊急事態宣言が発令された4月7日以来だから…何日ぶりだろ?あの日は急遽買いに走ったんだよね。もう懐かしいなぁー(笑)

そうそう!

あべのハルカスね!

 もう大阪市民には見えてると思いますが知っていますよね?知らなかったら今日の晩にでも一度確認してね!

はい、どうぞ!

やってくれたな(笑)

 3月中に計10日間点灯させ好評だった「スマイル」を北側と南側の2面に5月22日~31日まで毎日点灯する予定になっています。

 ようはね、4月25日から休業している【大阪マリオット都ホテル】の粋な計らいなんですよね。ちなみに、6月1日から営業を再開します。

なんかさぁ~

 大阪はいい感じになっているのが伝わりますかね?もちろん一人一人の行動は小さなものですが、少しづつ前進していかないと元の日常には戻らないから各々がご自身の地域をしっかり盛り上げていって下さいね!

 こんな綺麗事を言っても仕方がないかもしれませんが、自分だけが『しんどい…』って思ってしまうとどんどん追い込んでしまうと思うんです。ちょっとだけ立ち止まってもいいんじゃないかな?

で だ !

【 祝儀は終わり

いっぱい買ってるからw

 息子が飽きた…って言うまでガチで作ってやろうとね(笑)。もう面倒くさいからチケットとか作ってないしw

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。