終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ミサイル発射⁉】あらー…バレちゃった? #たぶん軍事基地

投稿日:

えーーーっとですね。

南シナ海を巡り非常にきな臭くなっていますが、先日のとある一報が波紋を広げているようです。

これは恥ずいな(笑)

丸見えだもんね(笑)

く…く…く…くぱぁ…?w

この1枚の画像からではよくわからないので先に位置関係をおさらいしましょうか!

場所はこの辺り。

海南島らしいです。

画像で確認する限り橋で繋がってるわけでは無さそうなので完全な島のようです。

赤いピンを打っている場所がそうですが、報道にある画像と形状が同じなので間違いないと思います。

この穴というかトンネルにように見える場所が基地の入り口になるわけですよね。

大問題なのが今回の画像は民間の衛星から撮影されたもので、この圧倒的情報力を見せつける為にリークされた物でしょう。つまりアメリカが有する軍事衛星」では『“全て”が見えてるよ!』メッセージと受け取れます。

ネットの方では逆におとりのように裏をかいた作戦では?みたいな事も言われていましたが

南シナ海の最前線になるので軍事基地としては最高の場所になります。

もう間違いないと思いますが、基地があると思われる敷地に建物が見当たりません。

ある程度の地下空間を確保しようと思ったらその地上部分にRC造の建物なんて作れないというか、本来は作った方が良いんだろうけど予算が膨れ上がるし工期がかなり延びます。

ミサイル発射ですか?

まぁ焦ってるよねw

これも影響してるかな?

でだ!

YouTubeで動画が出されTwitterに飛び火したそうですが、よく裏も取らずに騒げるよねwww。アホばっかりやんwww。暇なのかなwww。

なんだろうな…

ちょっとアホ過ぎて面倒くさいから、「2ちゃんねる」の創設者西村 博之氏のありがたいお言葉を載せて終わりたいと思います。

だってよwww

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。