終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【えっ…パイパイをポロリ⁉】大阪に新しい観光名所ができるってマジ? #登山

更新日:

・山頂でトップレス
・アメリカ
・新しいトレンド

最高やんけ

特に欧米ではこれとは別にヌードビーチ」がありますよね?

何やろなアレ?w

流石に日本国内の国内法では認められることはありませんが、海外の良き文化はしっかり取り入れべきだと個人的に考えています。(真顔)

で だ !

流石にクロッカスのパチモンで登山は厳しいので見てきた。僕はこういうのが早いからね!

正に「実行力」です!

登山と言えばになるのでちょっと調べると…

しかし…一番”好きの多いこと多いことw。オンリーワンを目指した方がいいと思うんだけどね?(笑)

【 近畿地方 2府5県 】

紀伊半島や紀伊山地の絡みで【三重県】は近畿地方に属しますが、経済圏は東海地方に属するのでややこしいんですよね。たしか兵庫ローカルの「サンテレビ」を受信しないよね?

それはいいとして、大阪府民がこの表を見ると『あれっ…葛城山?』になると思います。僕は金剛山/1,125m】で習ったような記憶…

ちょっと確認しようか。




あっ………w

山頂は奈良県なのかw

県境ってその辺の標高が高い山の稜線で区切っていると思ってましたがそうでもないんだね。

たしかに…山頂で区切ると逆にややこしくなるのか…。だから【富士山の山頂も静岡県なのか山梨県か決まってないよね?日本一の山だから、どちらかに決めたらめっちゃ揉めるだろうねw。正しい判断じゃないかwww

っていうか!

大阪市内から遠い

行くのが面倒だしw

長い前振りだったなw

コッチで良いじゃんw

天保山 / 4.53

」だから!(大声)

【港区】ぶらり天保山公園 #海遊館

詳しくはこちらの記事に書いていますが、日本国内で一番低い山が大阪市港区の天保山です。

サトウ食品のサトウのご飯のCMで『玄関開けたら二分でご飯』がありましたが、天保山については『公園入ったら二分で登頂なんですよね(笑)

異論反論は認めない。

ええやんコレで!

どのみちガチの登山なんてBBAしかおらんやろ(失礼)。コッチなら横に海遊館大観覧車があるからむしろ若い娘しかおらんやろw

天保山は天保山公園の最奥にあるから女性は無料にして、男性は15分500円の入園料を徴収しようや。もちろん本人以外の撮影はNGね!

局部は流石にアウトですがパイパイぐらいならお上も黙ってるやろw。誰か松井市長に言っといてw

おわり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。