終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【また学者かw】ワガママな奴ほど権利を主張する世の中 #法的根拠

投稿日:

少し前から何かと続報が絶えない日本学術会議関連。たぶん世間一般的な論調では何をそんなに騒いでるの?』と理解しにくい部分が多いと思います。

僕はあまり興味が無いので特に調べていませんが、学者教授というプライドが高いエリートが騒いでいるようですがそのイメージの悪さよね。

これさぁ、世間様にどう写っているのか?なんて考えたことも無いだろうねw

そもそも多くの学者連中社会人経験に乏しく1つの研究に没頭してきて“”の立場がある訳だから、そんな彼らに社会的協調性を求める方が無理なのか…www

それはスマンなwww

そういう意味では一癖二癖あるような人が多いからプライベートにおいては縁を切った方が得策とも言えますね。

僕だったら生理的に合わないから無理ですわ。親戚のオッサンにおったら正月でも顔を合わさんだろうな。

面倒臭そうやろ?




9月8日にこうのようなトラブルがあったようです。

どうでもええけどw

出た「法的根拠」w

もう十八番だよねw

殺人も含め犯罪行為に及ぶアホな警察官も過去にいてたので全面的に擁護するつもりなんて毛頭ありませんが、それでも警察官は社会秩序の維持・安定」という大義があるからできる限り協力してあげれば良いと思いますけどね?

この場合だって本当にこの道を抜けてあちら方面に向かうのであれば、『じゃあ、どのルートで迂回すればいいですか?』と尋ねると警察官は紳士的に回答してくれますよ。

で は な く w

学者『吾輩はこの道を通りたいから通るのであって、何人たりとも吾輩の邪魔はできないのであーる。何故なら吾輩には憲法で保障されている人権があーるのだ。思い知ったかこのバーカどもめ。法的根拠を示せないのであれば今すぐ道を開けよー。』

もうガ〇イジやでw




【 コメント欄 】

ライトを当てる…?

うわっ…ホンマやんw

えっ…なにこれ…

こっわ…きっしょw

もうカタギではなくとりあえず確信犯だよね。

「問題提起ならまだしも、わざと騒ぎを起こしてるだけでしょ。

「警察に目をつけられた人以外は誰もが自由に渡れている」と書かれていますよね。

渡れるんかいw

あっ…やっと位置関係がわかった。左奥の建物が「首相官邸」でよくニュース等で空撮されるガラス張りの部分(3F)ですね。

これなぁ…




割と有名な動画ですが「職務質問 拒否で出てきます。

この職務質問も忘れた頃に問題になりますが、今回の件と性質は同じであって協力すればすぐに終わるというね。

騒ぐ奴に限って法的根拠」「手帳見せろ」「肖像権とかを言うのかな。もし警察官の行動に問題があるのなら撮影自体は物的証拠として有効になりますが…w

そもそもさぁ(笑)

この職務質問って割と規則性があってね、されない人は本当にされません。逆にされる人は何度でもされます。そろそろ気付こうかw

2018年は諸事情で大阪城公園へ時間帯に関係なくめちゃくちゃ通っていましたが、職務質問なんて1回もされたことがないわ。

もちろん警ら中のパトカーやチャリポリと何度も遭遇していますが1度も声を掛けられたことは無いですね。な~んでだ?

A:全く怪しくないからw

最後に職質に遭遇したはいつだったか深く記憶を辿ってみましたが、たぶん2003とかだよね。

結婚する前のママと遊んでて終電が終わってなかもず駅まで送ってロータリーに停車して少し話をしてた…その時に…警ら中のパトカーが後ろに付いて…という流れでしたね 確か。

免許証は提示したけどその後は車の話をして終わったもんなw。当時はネットで簡単に調べられる時代ではなかったし、警察官の1人が車好きで『えっ…コレどうやってるんスか?』みたいなw

当時は電装系もバッチバチにやってたからリレーの組み方から配線の通し方、ネオン管の固定方法とか色々聞かれたわw

最後に『気を付けて帰って下さいねー』で終わったw

そんなもんやで?w

話を戻し…

コレもそうだよね。

【さぁ令和元年】あいりん労働福祉センターの閉鎖 #第25次西成暴動勃発⁉

この記事に書いてます。

これは完全に公道を封鎖していますが、法的根拠はあるのかな?シランケド

でね、僕は40年生きてきて権利の侵害とかを考えたことは一度もありませんが、多くの一般人もそうではないでしょうか?

【 京都で緊急集会 】

「大阪構想」の絡みもあるし財政の問題もあるし、最近の京都はなんかヤバそうな雰囲気がプンプンします。

僕の素直な意見を書かして貰いますが、特に巻き」の連中こそ人権にこだわっている様に見えますが、君らが大切にしてる日本国憲法】は一度も改正されてないけどな?

アホみたいに毎度騒いどるけど、変わったのは君らの思想信条そのものとちゃうか?

日本列島からちょっと西の方に顔を向けると民族浄化という現代版ホロコーストが常態化していますよね?

本当に理解できませんが、普段から人権ーっ人権ーっと騒ぎ立てナチスは引き合いに出すのにCCPには一切触れない。どうなってんの?

とりあえずね、日本学術会議については特にSNS上のイメージは完全な間違いと言えそうですが

国民が理解できない制度に多額の税金が投入されている以上は一度メスを入れた方がいいだろうね。




そうそうそう!

警察の話がでたので…

バカヤローの続報

少し前に迷惑系YouTuberのへずまりゅうについて軽く触れましたが続報がまた出来てきました。

ネット上では全く反省していないと非難ゴウゴウだった。と書かれていますよね?

無理に反省する必要はありませんが、直に反省すると思いますよw

よくね「警察24時」みたいな特番がテレビでやっていますが、ヤラセかな?』って疑いたくなるぐらい警察官が優しいよね?

いーーーーやっ

大阪府警や兵庫県警はあんなもんでは済まんぞw

身から出た錆だわなw

おわり。




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。