終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【東京都はインチキ⁉】だから“基準”が違うとあれほど… #COVID-19

投稿日:

 

えーーーっとね。

 

けっこう昔に書いた内容ですが地上波で取り上げられたので一応書いておこうと思います。

現在【東京都】が毎日発表してる数字の中でも重症者数」について、国の基準では196になっちゃうよ!って話ですね。

地上波で報道されることはほぼ無かったと思うので知らない人の方が圧倒的に多いと思います。

こちらが内訳

要はこういうこと。

『大阪府だけ重症者が多すぎる』『吉村無能www』『維新はアカン』『都構想もアカン』等々アホどもが散々煽ってくれましたが、その大阪府が全国で一番厳しい基準で正確な数字を出していただけ。ということですね。

実際に大阪府のコロナ対策室みたいな部署に直接電話で確認をしていますが、大阪府が出す数字は各病院から上がってくる数字をそのまま弄らずに公表しています。

またCOVID-19を起因とする病状は全て含んでいるので「熱中症による死亡」みたいに誤魔化していないと思われます。

で あ れ ば ?

東京都医師会があれだけ騒いでたことに合点がいきますけどね。




そ も そ も ね ?

現在日本国内で流行してるCOVID-19は同一型と思われるので国内のどの地域であろうが新規感染者数が増えたら必然的に重症者数」死亡者数」が比例して増加します。

要はインフルエンザだって毎年3,000人ほどは亡くなっているわけで、高齢者や基礎疾患者がに絡む病気になってしまうとの危険に直結します。つまりCOVID-19も例外ではありません。

【東京都】が【大阪府】よりも重症者数が少ないということがそもそも可笑しかったわけです。

冷静に考えてありえません!

ここも数字がオカシイ。

最近はどうなっているのか知りませんが、元々民間病院における自由診療の数は抜いていたから大阪府よりも各数値が下回って当たり前なんですよね。

とりあえずね、各都道府県は大阪府の基準で一回バーンっと数字を出したらいいんだよ。

小細工なしで。

あまりTwitterを観ないから詳しくは知りませんが、大阪知事は毎日こういう感じの投稿をしてるんですよ。

残りの知事もやれよ。




こんな数字だけを見せられても何の意味もないからね。

メディアはメディアで毎週月曜日に『何日ぶりに感染者数がh…』もうね…アホですわ(笑)

やっぱり本質的には「東京オリンピックの絡みでなかなか正しい数字を出せなかった可能性があるし、「GoToトラベルを巡っても東京都は国と揉めたよね?

こういうも出てくる。

小池都知事への評価は東京都民が下すべきであって部外者の余計な口出しは不要ですが、そうは言っても日本の首都である東京都がコケると残りの46道府県にも影響が出てきますよね。

大阪維新の会の文句を言ってる連中はこの辺りを絶対に触れませんが、日本全国広しといえど大阪府だけでしょうね!

その大阪知事は?

ひゃー男っ前www

やっぱりこの頭のネジの外れ具合が大阪維新の会なんですよね(笑)

いやマジのガチでここまで根性のある政治家なんて早々いないからね!

要はお店とお客さんのトラブルを減らすためのなんですよね。

本当に凄いと思います。

名前すら出てこない知事が多い中で吉村知事は若いのによくやってると思いますよ?

まぁいいや。

とりあえず、今後は日本国内でも「COVID-19」「感染拡大なのか「感染爆発になるのかの分かれ道なので…

1.しっかり寝る
2.ストレスを溜めない
3.栄養価の高い食事
4.適度な運動
5.感染症対策

流石にこれ以上経済を殺せないので、もう徹底するしかありません。

あー株価がになる?

要は金余り状態で株式に流れてるだけ実体経済を一切反映していません。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。