終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【大阪2区】日本維新の会はどこまで躍進できるかな? #大阪都構想2030

投稿日:

 

はい、それでは!

 

本日10月9日は大阪府内各所にて吉村副代表の街頭演説があったということで…

吉村代表じゃなくて?

吉村府知事でもなくて?

忙っしい男やでw

大阪城公園の中にあるパン屋やろ? ただの男前やんけw 見た目でだいぶ得してるよなw

ちょっと画像をパクってきましたが本日の日程はこうなってたそうです。

と思えば?

午前中は奈良県に行ってたみたいね。コロナ対策を巡って愛想を尽かせた奈良県民が多いから次の「奈良県知事選挙」は日本維新の会で取りに行こうや!

で だ !

【 大阪小選挙区 全19区 】

12:45~の天王寺MIO前に行こうと思ってたんですよ。




僕は【大阪2区】だから守島 正を応援していますが、もう古い自民党に引導を渡して国会に送り出したいんです!

でね、今日は朝から塗装をしてたんだけど、ひと段落してスマホを確認したら…13:18だった…昼飯も食ってないんだけど…。

とりあえず、すっげー人が多かったらしいから行かなくて正解だったかも…

先に【大阪2区】の話をしますが、現状は自由民主党「佐藤 章」の牙城です。

僕の姉ちゃんは大谷高校に行ってたから中学生の時には何かしら佐藤章の顔が入った配布物を目にしてたので知っていますが、政治家に必要な「三バン」が揃ってるから相当手強いですよ。既に五期だから僕が有権者になってからずっと「佐藤 章」なんですよね。

もうええやろ?

どこかで「自民党“らしさ”が戻ってきた」と書きましたが、中央は中央で問題があり大阪は大阪で問題がある。

特に大阪自民なんて何の役にも立たないクズ集団だから話になりません。

続いて【大阪3区】

どういうことコレ

西成をボロボロにした柳本一族なんて眼中にないから知りませんでしたが、の前にもう政治家は引退したんちゃうんか?

はい、なっちゃん激オコ

なんでこのような流れになったのか興味が無いから知りませn…知りたくもありませんが、大阪自民って何なの?いやマジで。

続いてー【大阪5…www】




アカン…おもろい…w

んっ…???

どこかで…見た…

ような漢字のきおk…

アカン…笑ったらアカンw

もう参院山口補選の「へずまりゅう」とかどうでもええわ(笑)

めっちゃオモロイやんw

これからTwitterでは小選挙区ガチャ」とかのワードが出てきそうなんだけど、有権者としては支持政党が無いとキツいよね。

でね、僕はぶっちゃけ国政にあまり興味が無いんですよね。

もちろん大阪選出の議員は応援しますが、やっぱり住民生活に直結する地方政治」すなわち大阪維新の会を見ることが多いんですよね。

たとえばー




投稿日は7月19日ですが、Twitterを貼り付けようと思ったら8月16日までしか遡れなかったのでスクショになります。

ちょっと調べるとTwitterは3000件ぐらいしか表示できないみたいで、それ以降はどんどん上書きされるみたいですね。

僕は後から調べる可能性がある投稿は念のためにスクショを撮っていますが、このような素晴らしい投稿も今となっては確認ができないんですよね。

とにかく!

これが政治家です!

この投稿も12月ぐらいには上書きされると思いますが、大阪維新の会」は大阪民の為に働いてるんですよ。

だからさぁ、別に大阪維新の会の応援をしてなくても弱者切り捨てみたいなことはしませんからね。市政や府政で困ったことがあれば是非「大阪維新の会」所属の議員事務所を訪ねて下さい。

今後はスクショに切り替えますわ。一応ルール違反になるらしいんだけど、時事ニュースなんかもURLを貼り付けたところですぐに消えるからね。

思い出したわ…

昨年2020年11月1日の【大阪構想2020の前にアホネトウヨどもが「維新になってからこんなに大阪が悪くなった」と散々ネガキャンをしてくれましたよね?

その中でね、たしかインテックス横の歩道に雑草が生えた場所を撮影して「維新になって荒れ放題デマをかましたアホがおったんですよ。けっこうリツイートもされてたかな。

要はこういう感じ。

これは住之江区にある「なにわ陸運支局」のすぐ横の歩道ですが、そもそも雑草が生える原因は…いろいろあるけど…

人が歩かないから!

この辺りは工場街でほぼ車かバイク移動だから歩道なんて誰も歩いてないのよ。

歩道に見えるんじゃない?

はい、残念でした。

西成区南津守のホームズの横ですが、歩道は向かって木の左側になり、そっちは雑草なんて生えていません。




アホのネトウヨどもは楽しそうに大阪下げをやっていますが、誰も事実確認をしないし…いや、ネトウヨ事実確認なんて言葉は無いからね!あいつらはデマを吐いてナンボだからね。もうゴミだよゴミ

どのみち、こんな状態は大阪自民時代からやけどな?

最近このようなシステムができたんですよね。

上の2枚の画像は共に大阪市内になりますが、このようなケースはたぶん大阪市建設局に電話をした方が早いですね。

だからね、気付いた人が連絡をしたらいいんですよ。こんな雑草を刈るだけなら数日以内ですよ。

そういうわけで!

逮捕されたみたいw

起訴されてとる…ということはまぁ初犯ではないだろうね。シランケド

そういうわけでね…

橋下 徹という政治家のインパクトが強すぎて吉村 洋文の印象が薄い。みたいな事が当時はあったと思うんです。

どうですかね?

この6年でもの凄い政治家になってくれましたよね!もう「橋下 徹」を超えたよ。って書いたら拗ねそうねwww

まぁ一言で大阪維新の会と言っても橋下 徹」→「松井 一郎」→「吉村 洋文は戦ってきた内容が異なるから一律に評価ができないんですよね。

ちょっと褒め過ぎたか…もうこれ以上はお金を貰わな書けんわw

でね、ここからめちゃくちゃ大事な内容を書こうと思っていましたが、長くなるので一度切りたいと思います。

つづく




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。