終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【祝!大阪全勝+1】大阪に維新あり!!! #日本維新の会

投稿日:

【 2021年11月1日 】

1年の今日…大阪維新の会を支持する大阪市民は絶望を味わいました。

あれから1年…こんなに喜ばしい日が来るとは思いませんでしたね。

45は無いわ…(呆)

今回はどこの局も出口調査がけっこうバラけていた印象ですね。

た だ ね !

これが18時過ぎかな?

左上に時刻が出ていますが、この段階で『小選挙区は全部勝てたかな?』という確信に変わりましたね!

チャンネルを変える。

出てくるやろ…がw




はい、徹ウッキウキwww

選挙戦の12日間は日本維新の会の迷惑になってはいけないということで露出を控えてたそうです。

コレは溜まっとるでーw

被ってるw 被ってるw

このような報道フロアに入っていれば事前にというか、ある程度の出口調査の数字も耳に入ってるから維新大勝」を確信してたんでしょうね。

自分の手を離れたの会」がここまで躍進したことが嬉しくて仕方がないんでしょうねw

ちょっと太った?

話題になってたね。

ちょっと前に目つきについて書いたよね?

昨日からこの党を調べてるんだけど、最終的にはネトウヨよりも厄介な存在になるでしょうね。下手に知識があるだけに!

一言でネトウヨと言っても本質的に僕が問題してるのはハゲと取り巻き、陰謀論(デマ)を撒き散らすそのアホ信者どもだからね。

上念氏ウッキウキ

コッチの方が良くない?

もう昇天しかけてるもんw

けっこう燃えた

ネットやSNSのノリをただ地上波で流しただけでしょ?

来年の参院選特番にもう一回呼んだらいいねん。ちょっとはTBSを見直すわ。

軽く観たけど確かに度が過ぎてたと思うし、二階のお爺ちゃんはプルプルしながら怒ってたもんねw

まぁ日本維新の会の支持者としては何も関係ないから来年の参院選まで続けて欲しいわ。

そういうわけで!




強かったなぁ…

本当に強かったなぁ…

完全に横綱相撲だもん!

っと言いたい所だけど、大阪市会補選でも1勝してるから16戦全勝の完全試合でしたね!

大阪にあり!!!

【 大阪2区 守島 正

20時早々で当確のテロップが出たから順番的に考えても20時当確いわゆるゼロ打ちだったかもしれんな。

嬉しくて嬉しくてマジで震えたわ。こんな楽しい選挙戦は今まで無かったからなー。

本日中に公開しないと11月1日にならないから一旦終わります。

つづく




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。