終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【維新は緊縮?】緊縮財政って何のこと? #子育て教育応援

投稿日:

はい、それでは!

今回の衆議院選挙を振り返っても昨年の大阪都構想を振り返っても『維新は緊縮だー』と叫ぶ連中が一定数いますよね?

うん、何で?

そもそも緊縮って何の話?

Twitterをやってる人であれば既にご存知だと思いますが、『ハシシタは伝統、文化を破壊する』が多いですかね?

橋下 徹」やからな?

一度どこかで紹介した記憶がありますが、この動画も一部分が切り抜かれ印象操作に使われていますね。

アホのネトウヨどもな!

そもそもネットで騒ぐ連中なんて鳥頭ばっかりだから1年前の話すら覚えてないし、そもそも知らない。まして大阪府に住んでないような奴に大阪暗黒時代の何を知ってるのか逆に聞いてみたいわ。

話を整理すると橋下大阪府知事が誕生し、まずは出血を止める為に補助金関連を切ったのは間違いなく事実です。

このババアやわな?

このオバハンが5,000億円以上も穴を開け赤字隠しをやってた所から話を始めなアカンわな?

財政再建団体に転落しない為の措置だったと言い訳をしていますが、これが民間であれば立派な粉飾決算ですからね?

当のご本人様は2期8年分の給与を満額頂き、退職金も2期分で8,000万ですからね?

で、大阪府知事として大阪府に何かアドバイスぐらいしてみたら?

現在は国会議員なんだけど特に何かの役に立ってるわけではなく、ただの有象無象なんだからその調子で大人しく黙っとけよ。

【 大阪府民の声 その1 】

【 大阪府民の声 その2 】

ようわかってるようでw

そもそもな?

地方公共団体に通貨発行権なんて無いけどな? で、緊縮財政って何のこと?

たとえばさー




逮捕されたネトウヨ

51歳で無職ということでいろいろ察しますが、自分の人生が終わってるから道連れの精神」で他人様を平気で攻撃できるわけ。いわゆる無敵の人って奴やな。

このように何も誇れるものがない奴が最後に辿り着く場所が「愛国」ですわ。

だからさぁ、総理大臣には『靖国神社に参拝にいけー』とか簡単に言うんだけど、なぜ天皇陛下が参拝されなくなったのか?」を考える脳みそが無いわけ。まぁザックリと1978年の話やわな?

ところで現職の内閣総理大臣が靖国神社に参拝したら近隣諸国との関係はどうなるだろうね? 経団連の会長は何て言ってるの?

まっ関係ないわな?

ネトウヨに関係ないわな?

この逮捕された51歳の無職ってどうやって飯を食ってたと思う?

1.親の年金
2.親の資産
3.生活保護

これのどれかですわな?

こんな奴にとって日経平均株価がどれだけ下がろうが、失業率がどれだけ上昇しようが関係ないわけ。関係ないから好き勝手なことを言えるわけ。

結婚もしてない子供もいない誇れるものもない、だから常に自分が主役になるわけ。ちなみにね、僕はこれからの子供たちが主役」だと思ってます。

将来世代にどれだけツケを残そうが、死んでしまえば『ほな、サイナラ~』ができるお気軽な連中はそりゃ好きなことを言えるよね?

行ったことがないからこの仙台市宮城野区がどんな場所か詳しく知りませんが、僕の分析ではネトウヨって東日本の田舎に多く生息してますね

緊急事態宣言もなんのその、普段から20時を回れば明かりが付いてる場所といえばコンビニ自販機ぐらいしか無いわけ。だから毎日やる事が無いからネットに依存し複垢まで作ってツイデモとかやっちゃうわけw

同じ立場の人間が集まり傷を舐め合い、エコチェンを効かしまくってどんどん精鋭化していく。意見しようものならもれなく敵認定ですわ。

それも偏に「愛国」。そう、「愛国無罪の精神で立場が異なるへの無差別攻撃も許される。 だって「愛国」だから。

どれだけ人の気持ちを踏みにじろうが関係ないわけ。 そう「愛国」だから。

ちょっとは見習ったら?

まぁ50を過ぎてネトウヨを発症したら死ぬまで治らんらしいから無理だろうね。

でさぁ、なんでこんな弱者が自由民主党を応援してるんだろうね?「日本共産党」「れいわ新選組」の方がお似合いだけど?

んっ…なんでこんな話を…ちょっと逸れてきたので本題に入りましょうか!

ふーん………でっ?

コッチは緊縮政策か。

衆院選前日に記事になっていたようで、その少し前からTwitterでちょっと?話題になっていたそうです。

ふーん………でっ?

これが保守らしいです。

ふ~んっ知らんかったわ。




大阪府だけが人口減少してる物言いになってるけど、特にお前と同じ年代の「35歳-40歳」の生涯未婚率とかを一回調べてみたら?

見てきちゃったwww

画面を拡大したらわかりますが、奥の方で店主と思しき人物がパソコン画面に向かってますね。まぁ暇そうだったからエゴサでもしてるんでしょう。

そういえば、同じようなことをやってたたこ焼き屋が潰れとったなー。ひょっとしたら協力金関連の不正受給かもしれんけど。

左側に※~が見えると思いますが、このように肩書から入る奴にロクな奴はいません。

あくまでも僕の経験則になりますが、このように相手を委縮させるような書き方は最初から議論をする気がないし、自信の無さの表れでもあります。心の弱さが透けて見えるわw

現に『政治学部卒がなんで経済学や社会学を語ってんの?』と聞いたら顔を真っ赤にして怒ってきよるでw って、中国の大学かな?

あーあーあーあーw

大変じゃないですかーw




なんだろうなぁ…単直に『なんでソレソレソレを引っ付けたの?』で終わるわけですが、独学と言うよりも結論ありきだとこういう解釈になるんだろうねw

これねぇ、「いくらでもお相手します」と書いてるから、経済評論家の上念氏に突撃して貰いたいわw 唐揚げを食いながらねw

まぁどこの支持者か知りませんが、というよりもどこを支持していようが大阪民であれば平等ですからね?

もちろん知ってるよね?

子供がいれば知ってるよね?

そう、子供がいれば僕がわざわざ説明しなくても大阪民であれば知ってるハズなんだよ。

知らないってことは?

 

はい、コレはな~んだ?

 

 

はい、コレはな~んだ?

 

もしかして知らなかった?

 

お前らが普段からボロクソに言ってる橋下家みたいに子供を7人ぐらい産めば否が応でも「大阪政策該当者になれ恩恵を感じれるハズなんだけどね?

まして来年の令和4年度も所得制限無しで「給食無償化なんだけど知らないのかな?

そういえば…自称愛国者」の連中ってこのような子供関連」のツイートを一切せんよな?

何でやろか?

気になるよね?

まっ察したれや。(真顔)

おわり




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。