終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【敵情視察:ネタ編】選挙という“お祭り”の楽しみ方w #現場第一主義

投稿日:

まだやるんですか?

ええ、もちろん!

 

選挙後もいろいろ動きがあり、どの段階で区切ろうか悩んでいますが

【敵情視察:大阪自民

【敵情視察:れいわ

この2本も書こうと思ってスタンバっていますが、この2つはどちらもヤバいですね。一般人はできるだけ接点を作らない方が得策なのでぶっちゃけ悩んでいます。

そういうわけで!

やっぱり現場に出るといろいろな出会いがあります。もともと僕はお喋りなのでいつでもウエルカムですが、どうしても撮影枚数が増えていきます。

ヤバイヤバイヤバイw

これがPCであればもうデフラグもできずにクラッシュまでカウントダウンですよねw

スマホって大丈夫なのかな?

そういうわけで!

今回はせっかく撮影した写真をそのままデリートするのも勿体ないというか…まぁ在庫処分ですよね(笑)

【 天王寺 MIO 】

撮影日は11月頭なので大型ビジョンはハロウィンな映像になっています。

その横に光の棒が3本確認できますが、その部分がエレベーターになっており、そこから岸田総理総裁を確認しようと思っていたわけですね。

こういう感じですね!

お金をくれるなら演説を聴いてあげても良いんだけど、ぶっちゃけ何を言ってるのかわからないし興味も無いから『ほへ~綺麗やなぁ~』という感じで眺めていましたw




へーこうなってるんだ!

こういうのを見たら24:Season4でバウアーが潜入捜査でライブハウスに隠れてるマルワンを見つけたシーンを思い出すよね?そうでもない?

もう一つの大阪城 】

早よ潰せって!

てんしばから丸見えだし、子供に聞かれたら変な空気になるからな。

こういう感じだったでしょ?

これワンチャン…タイガースのハッピを着て『くったばれ~読売ーくったばれ~読売ー』とか東京音頭を歌いながら通過したらどうなっただろう?

とりあえずSPにはすっげー睨まれると思うんだけど、別に選挙妨害にはならんよね?

いやだっておるしw

タイガースのキャップを被ったオッサンってまぁまぁおるで?いやマジでw

日常やんか!(真顔)

で、コレなwww

渋滞でバスがその位置で停まったのよね。とりあえず暫くすると動き出しましたが、このタイミングで総理の車列が来たら怒鳴ってたと思うわwww




撮り鉄の皆さん、その節はバカにして大変申し訳ございませんでした。

もうわかったわー。

これね、『どけー〇ねー、おい金だろ』って言っちゃうわ。うん、間違いない! だって大阪で総理の車列なんてなかなか観れないもん!

これは久宝寺だね。

電車で行きましたが車でも行けましたね。パチ屋のクセに有料かよ。

さりげなくシレーっと「AMG GT」が写り込んでいますが、フロントノーズが長すぎて乗りにくそう。

どんなもんだろう?

駅前にある地域舗で大型駐車場も完備。このクラスの中型店であれば月に2~3億ほど抜かないと経営ができないと思いますが…。

平日とはいえガラガラ

おまけにスロットコーナーが明るいのね。すっげー違和感があるわ。

ナンダコレwwwww

でも逆にスロットっぽいね。

では、移動して。

ライオンがおったw

新世界で売ってたな…

でね、帰りに信長書店に寄ってみたんだ。『ほへ~スゲーなぁ…』だったんだけど、流石に紹介できない無念さ…。

そうそうそう!




この絵の方が少し話題になったのを知ってます?

なんでも大阪維新の会ができる前には天王寺公園が綺麗に整備されこの投稿はデマだと必死に申してるおバカちゃんがいてましたね。

まぁ確かに、誰も観ないようなクソしょぼいイルミネーション千円も取ってましたからね。MIOの上から丸見えだったしw

でね、考えた!

この当時の大阪の風景はさほど残っていません。探せばあるけど。

要はいまほどスマホが普及してる時代でもなかったので簡単に見つからないんですよね。

でね、考えた!

残ってるわ!!!

このシリーズを片っ端から観ていけばけっこう欲しい画が手に入ります。

ただね、著作権の兼ね合いでバンバン出せないんですよね。

この頃の太郎ちゃんは…

まだ良かったんじゃない?

最近空気じゃない?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。