終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ガチで疲れた…】体が1つでは足りんようになってきたなぁ… #為さねばならぬ

投稿日:

 

先にちょっとね!

 

なんこいつ?

こんな差別的なアホな投稿は誰であろうと見つけ次第通報してますが、選挙で負けた腹いせに自分を支持しない者を外国人呼ばわりですか?

ええ根性してるよな?

大阪府民、特に「大阪14区民」は絶対にこの発言を忘れるなよ?

コイツもそうやな。

どうだろうなぁ、ギリギリ「脅迫罪」が成立しないレベルですが、世間一般的な常識で言えば完全にアウトでしょ。

この前さぁ、ご子息を侮辱する発言もあったし、そろそろ何かしらのアクションを起こさないとどんどんバカが付け上がるよ?

時間があればどこかで一回まとめても良いんだけど、間違いなく言えることはこいつは大阪の敵であり災いを引き起こす因子ですわ。

それでは【本題】です!




本日は6月7日なので…土…日…月…火…もう火曜日になるのか。

先週の4日土曜日は久しぶりにゆっくりしようと思ってベイエリアに出かけましたが、何だかんだ撮影が多く帰ったのが夕方。

で、晩飯は焼肉に行って…焼き肉の話も書きたい所だけど今は割愛で、21時からアベマで徹ちゃんの番組を視聴。

「ウクライナ情勢」についても日本人向けの考え方を1本書きたいと思いますが、もし戦争を勉強したいのであれば諸外国なんてどうでもいいので沖縄地上戦をしっかり確認しましょう!ってところだね。

ベイエリアということでしっかり「咲洲メガソーラー」も撮影してきました。

たぶん、このアングルはまだ出てなかったと思いますが、撮影といってもただ「ソーラーパネル」が並んでいるだけなので特段面白いわけではありません。

そこのブルーシートが気になるよね? 航空写真で確認してもわからなかったので直接見えるかなぁ…と思いましたが…。

2018年の台風21号の暴風によって破損したパネルを置いてる可能性があった…と思いましたが、許可がないと敷地内には入れないので確認はできません。

まぁいいや。

【 2022年6月4日 】

どうよ、コレ???

久っびさに自分でも納得の最高の撮影ができたよ(笑)

でね、コレは4日の土曜日なんだけど、翌5日の日曜日は奈良県に行きました。

体に疲労が溜まってるから本当はゆっくりしたいところでしたが、せっかくだしノリで撮影に行こうかな。みたいな。

たぶん「ニホンミツバチ」だと思われます。

あのねぇ、やっぱり外来生物に比べ日本の在来種って可愛い種類が多いと思うわ。

で だ !




ちょっとポンボケしてるけど、三週間で右の手の平にができました。

要は薬指と小指の付け根になりますが、ゴルフをやってる人は左手にできるんじゃないかな? まぁ同じ感じだよね。

要は「作用点と支点の関係になりますが、藻を掬った網ってけっこう重いから手の平に食い込むんだよね。

それぐらいヘビーだよ。

怪我もしたしな。

現状はけっこう滑りやすい状況だし、僕は諸事情で右足の踏ん張りが効かないから本当は嫌なんだよね。

これもズルってなってグッてなってフンってなったんだよね。皮膚が無くなったわ。

お風呂に入ったらしみるし、グラインダーと同じく皮膚が無くなると治るまでに時間がかかるんだよね。

もう治ったけどな。

めんどくさ。

昨日梅雨入りだよね。

たぶん近畿地方は今週末ぐらいだと思いますが、雨が降ったら作業ができないので飛ばしますが、時間ができるので一気に撮影した写真を消化したいと思います。

マジで体が1つでは足りないし、のせいか疲労が溜まるのなw

いや…違うな。

普段しないことをすると疲れるもんなんだよね。使う筋肉も違うし。要領も掴みにくいし。だんだんアホらしくなってきたし。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。