終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【前原誠司?】大阪飽きた…そろそろ「京都府」の話でも… #西国三十三所

投稿日:

 

はい、それでは!

 

いろいろ立て込んでおりけっこう忙しいわけですが、参院選が目前に迫り予定通りに京都府の話を書いていきたいと思います!

先週の土曜日でしたね。

時系列で追ってた人はご存知だと思いますが、紆余曲折ありながら最終的にはこのような形に収まりました。

凄い絵面やなwww

アーカイブで発言内容も確認しましたが、まぁそこそこ良い事を言ってたように思います。

あのねぇ…僕は大阪府民だし「前原 誠司」の思想信条を詳しく知ってるわけではありません。

が!

【 2022年3月6日 】

東山地区の「花灯路2022」を観に行った際に撮影しておきました。

とにかくね、いろいろ言われてる京都の財政問題モロモロを立て直そうと思ったらこの人の頑張りが必要であることに間違いありません。

そうよねぇ…

47ある都道府県でが残っているのは大阪府】京都府】だけだからね。

なにより、この庁前」が全然違和感ないのなw

でね、まぁ過去の旧民主党政権時代は悪夢と揶揄されることが多いと存じますが、唯一の功績はこの人が「国土交通大臣」だった時だと個人的には思っています。

大阪府民でも意外と知らない人が多いと思いますが、COVID-19が発生する前の2019年までは大阪を筆頭に京都や奈良もインバウンドで大いに沸きましたよね?

何でか知ってますかね?

前原さんと当時は府知事だった橋下さんの2人で関空改革を推し進めたから。で、離発着便を増やすことができたから。以上。

個人的な話で僕は京都府にルーツがあるし、このまま財政難で堕ちていくのは嫌なんです!

なぁ、大阪民よ?

ちょっと力を貸さんか?

そんなに難しい話ではない。京都まで遊びに行って少しお金を使ってくれるだけでいい。

古都京都」は良いぞー。

そういうわけで!

【 西国三十三所 1300年 】

本当は【祝!7周年】の記事の前に書こうと思ってましたが、あまり時間が残ってないからこの後にでも書きたいと思います。




実は僕の姉ちゃんが始めたので僕も少しだけ…家から近そうだった「五番札所 葛井寺」に行ってみましたが…。

この辺りを少しまとめたいと思います。要は「御朱印」ですよね!

御朱印といえば「正月特別仕様」があることも有名ですよね。

ちなみに…大阪市天王寺区にある「四天王寺」には23種類の御朱印があります。1つ300円ですからねw

これは名古屋のイルカ。

8月2日が誕生日らしく…こういうのもあるんだねw

まずは国内旅行でしょ!

まぁね、どこかで姉ちゃん夫婦の職業を書きましたが、COVID-19が発生してから本当に外に出れなくなったんですよね。

だからさぁwww

人形の服を作ったりw

犬を作ってみたりw

壊れよったなwww

だからね、この2年間を取り戻すために残り9カ月間で「西国三十三所」を制覇するってよw

ぶっちゃけ、まぁまぁお金がかかるから普通の人は基本的に数年ぐらいが理想だと思います。他に趣味が無ければ大丈夫だろうけど。

京都に行こうぜ!

っていうかね、「札所」は順番通りに行く必要はないんだけど…大阪から見て…最大の難所は「第一番札所」になるんじゃないかな?

那智勝浦やでw

wwwww。

と考えながら土曜日は焼肉に行った。みんな頑張ってるよねー。

つづく




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。