終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

保全 / 大阪城公園-せせらぎの小川

【変顔選手権⁉】一石二鳥は当たり前として…三鳥… #サウナスーツ

投稿日:

これは関係なんだけど、先日応募した「大阪湾無料クルーズ」はやっぱり落選しました。

人に頼んで応募数を水増しすれば当選できたような気がせんでもないですが、やっぱりそういう不正はアカンでしょ?

で、コレやな。

僕が大阪城公園の保全・清掃活動を始めた理由をまだ書いていませんが、今回の大阪市の対応については不満が溜まっています。

そうですよねぇ、なんで一民間人がここまで頑張っているのに「公園管理事務所」「指定管理者」が動かないのか?

この辺りはいろいろ理由があって僕もどこまで書いていいのか判断ができずに今に至りますが、HPに記載されている数字や内容はそのまま書けるとして…。

さてどうしようか?

とりあえず…

こういうのとかー

こういうのとかー

アホみたいに送り付けて応募したろうかなw

何が「大阪まちなみ賞」やねんw 笑わせんなやな。

世の中にはビル群が好きな奴が多いですが、そんなん言い出したら首都東京であろうが中国・重慶の足元にも及ばんでw

まぁ昔から馬鹿とカッペは高いところが好きと言われてるからそういう事なんやろな。

まぁこういう不満を言い出しても始まらないし、本当に文句があるのであればさっさと手を引いてますから!




ただね、作業自体は本当につまらないし、現状は藻類の増殖を抑えるほど回収ができていません。

そういうわけで!

原則的に僕は何事においてもポジティブシンキング」であって常に上を向いて生きてます。

何より大阪民ですから!

鳴かぬなら

 鳴かせてみしょう

  ホトトギス

少し前に『頭をフル回転~』とかも書きましたが、ぶっちゃけさほど使ってませんw

だからさぁ、ヤマタノオロチとかになってくると材料費や製作時間、特に使い勝手等々で多少は頭を使いますが、それでも…しれてるかな?

そんなことを言い出したら、僕が現在作ってる「製作物」の方が100頭を使ってますよw インターネットで調べてもまず作り方が出てこないからw

はい、そういうわけで!

せっかく作業をするのであれば、これを機に普段は使わない筋肉(部位)であったり、それこそ体幹も一緒に鍛えてみようかな?みたいなw

JR環状線「寺田町駅」の横にドンキができましたが、その上部に「24時間のジム」が入りました。

なんでこのビジネスモデルが成立するかご存じですかね?

誰も家でやらないからw

人間ってなんだかんだ言って「自分に甘く他人に厳しくになることが多く、よっぽど理由がないと自分を追い込むことはできないでしょう。

お金を取られるじゃん?

コレが今ならなんと!

タダですから!!!

大阪府民でなかろうが「大阪城公園」まで通えばタダで運動ができますからね!

う~んっポジティブ

でね、真面目な補足をしておくと、デブはいろいろ問題が出てくるので自己管理をしましょう!

例えば大怪我や病気なんでもいいんだけど、不幸なことに長期入院」することになったとします。

デブは耐えられないよ?

治療やリハビリの前にまずは痩せましょう!』食事制限が入りますが、そもそも毎日アホみたいにカロリーを摂取してるからデブなわけで、そのデブが通常の病院食ですら満足できるわけないんだよねw

ここでストレスを覚えると治療どころではないので当然ながら回復も遅れることになります。

まぁ「身から出た錆」と言ってしまえばそれまでですが、どのみち下半身の関節への負担も大きいからデブにはならない方が良いですね。

じゃ、サウナスーツで!

せっかくだしもう少し引き締まった体を目指そうかな?みたいな。

別に太ってるわけではないけど、やっぱり誰しも理想の体型」ってあるじゃないですか?

こういうのは…まぁ…なんというか…その…結局…スケベ心があった方がモチベを維持しやすいよね?って話ですよね。

って書かせんなや。

でね、もしかしたら300円か500円商品でワンチャン…

流石に無かった。

およそ素材はわかってるからミシンで縫った方が体型に合わせて…面倒くさいな。

コレは可愛いなぁ。

ではドンキに移動ですね!




ほぅ…なるほど…。

まぁこういうのが売れ筋というか主力商品になってくるよね。

コレはいいかな。

ソレっぽいマークがあったわ。

特に関係ないと思うけど。

カラーリングはシンプルだけど「KROM」のけん玉がこの価格って安いわ。

直ぐに飽きるかな?

やっぱりドンキに売ってるな。調べてないけどもう免許無しでも公道走行できたっけ?

誰が買うねんw

いかんいかん、ドンキに来るとついつい不要な物にまで目が行くよねwww




2種類しかないのか。

右の黒が無難だよね。

ムカつく顔やなぁw

ムカつく顔やなぁw

ちょっと待ってや…なんか意外とが多いから見ていこうかw

ムカつく顔やなぁw

こういう運動関係というのか、なんかこういう感じが多いよねw

何やねんコレw

ハリーポッターの親父やんw

ハリーポッターやんw

うせやん…マジかよwww

ナニコレwww

『君も一緒に筋トレをしないかい?』とか言ってきそうでキモいわw

ゼレンスキー?

笑ったらアカンのだろうけど、やっぱり日本って良くも悪くも平和だよね。

でね、男ってアホな奴が多いから女性に対してアレコレと言う奴がまぁまぁ多いよね?

中には『お前…その成りでソレを言っちゃいます?』っていうぐらい勘違いしてる奴とか。

おわり

ちゃうちゃう、サウナスーツを着て作業を2回やってみましたが止めといた方がいいわw

めっちゃ疲れるw

おわり




-保全 / 大阪城公園-せせらぎの小川

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。