終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【で、無限列車は?】お前らがミナミ、ミナミ言うからちゃうの? #鬼滅の刃

投稿日:

 

僕は怒っています!

それも、非常に!!!

 

っとその前にね!

【 2022年11月8日

この日は「皆既食」が話題になっていましたが…覚えてますかね?

Twitterでは「皆既食」のワードがトレンド入りしてましたけどねw

こういう場合は一眼レフカメラじゃないと綺麗に撮れないのかな?

まぁ欠けてるのがわかればニワカとしては満足なんですけどw

いや~平和だよねー。

そもそもね、Twitterなんかでまともな「議論」なんかできるわけないんだから、あまりムキになったところで時間の無駄やで? 暇な人は良いかもしれんけど。

昼間だと綺麗だよね?

クレーンで釣り上げてるように撮れないか位置の調整をしましたが建物に隠れるので無理でした。残念。

デススターかな?

ちょっと話が変わってね、この前何か使えそうな「スターウォーズ」の動画を探したらオススメにスッゲーのが出てきたから紹介しときますw

めっちゃ腹立つわw

どうやって作ってるのか知りませんが、とにかく会話が頭に入ってこないというかw 酷いわコレw

似せた音声とか作れるのかな?

この前紹介したスターウォーズ大好きニキに観せたら絶叫して心臓発作を起こすんちゃうか?

それでは【本題】です!




【 2022年11月8日

どこかで紹介しましたが、刀鍛冶の里編」のプロモーションの為の前座で無限列車が47都道府県を周っていましたが大阪府がこの日でした。

朝一は「岸和田」辺りでしたが、そこから北上し大阪市内に入ってきたのがお昼前でしたかね。

そりゃ「難波」はね!

外せないのはわかるよ。

【 16:20~16:30 】

一度梅田の方に北上しグルグル周ってまた「難波」の方に戻ってくる。

で、スタンバってたのよ?

まぁまぁまぁまぁまぁ、まだ時間あるしそのうち待ってれば来るんだろうな。とか思ってたわけ。

【 2022年11月8日

11月6日付けで『だいたい伊之助できたよ。』と書きましたが、当然ながらすぐに次作の製作に入っています。

息子が一番好きなアニメが「ONE PIECE」だから外せないよね?

まだいうほど形になっていませんが、かなりオモシロイ”物ができそうなので完成したら紹介したいと思います。

やはり日本刀の歴史であったり、大阪府の歴史であったり、そうだなー「聖徳太子」なんかもアクセントとしては面白そうだよね?

【 16:40~16:50 】

んっ…北上してないか?




まだ時間はある!

大丈夫ます。怖くない。

【 17:00~17:30 】

おっ…ちょっと待て。

国道25…嫌な予感がする…。

とりあえず南下してるのでワンチャンあるものの…暗くなり始めています。

iPhoneで撮影してるので肉眼よりも明るく写っていますが、これから20分になるとかなり暗くなるので細部のディテールを詳しく確認できなくなるかもしれない。

実物がこれぐらいの大きさだから…しっかり撮影できるようにシミュレーションをしといた方がよさそうだなぁ…。

【 17:50~18:00 】

国道25号を南下すると大国町から「国道26号」に接続…切り替わるわけですが…向かう先は和歌山県になります。

そして明日11月9日は和歌山県内を走る予定になってる…。

終わったのか?

18:50~19:20

大浜入口から阪神高速4号湾岸線に乗り一気に南下したみたいですね。

本日もお疲れ様でした!

安全運転がなによりです!

・・・・・

・・・

おい、ちょっと待てや?

これさぁ…もしかして…

お前らが難波のことをミナミ~とか言ってるから中の人が『ここが大阪市内の“”だからこれ以上南下する必要はないのか。聞いてたよりも大阪市内って狭いし撮影に適した路駐場所見つからないし、どこで時間を潰していいかわからなからテキトーに同じ場所グルグル周ったけど、こっちも仕事だし決められた時間内で運航してるから問題ないっしょ!』って勘違いしたんとちゃうの?

どこが“ミナミ”やねん?

ど真ん中やんけ()

腹立つわー、マジで腹が立つから別で1本書くわ。(本気)

まっ・・・ええけどな?

こういうこともあろうかと腹案を考えていた僕の勝ちですわw




リアル無限列車 】

雨の日も風の日も毎日毎日ちびっ子たちのを乗せて走ってるんやろ?

素敵やん。by紳助兄やん

ナンバープレートのやで?

息子に買ったやつがまだ全部残ってるんだよねw どうしようw

その「どきどきマウンテン」とかすっげー邪魔なんだけど…どうしよw

まっいいか!

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。