終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ざまぁwww】祝!やったぜ逮捕w…神風…w #建造物侵入罪

投稿日:

本日3月23日は統一地方選の前半として4月9日に投開票日を迎える北海道、神奈川、福井、大阪奈良、鳥取、島根、徳島、大分の9道府県の知事選の告知日になります。

さぁ気合入れていくで!

ってさぁ…www

昨日22日に速報がありましたが、あの迷惑男がやっと逮捕されたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

コイツのことな!

ご存じの通りれーわの親衛隊長的な役柄であり、自称ジャーナリストということで大阪府庁や大阪市役所への出入りもこれまでは認められてきました。

っていうかさぁ、昨年の参院選前に水道橋に記者パスを渡したのコイツやろ? もうその時点で出禁で良かったやろ。ルールを守れんような奴に報道の自由を語る資格は無いからな!

でね、パヨク界隈が大人しいみたいですが、なんか一部でアクロバティック擁護も沸いてるとか。

無理やで、めろ。

今回は管理人が発見(現認)し110番通報からの現行犯での緊急逮捕ということで言い訳できませんから!

ライブ配信だったのかは知りませんが、とりあえずYouTubeに動画を上げたみたいですね。

とりあえず通報

現時点でまだ動画が残っているので、みんなで通報しまくって垢バンに持っていこうぜ!

犯罪行為やからな?

昨年もやっとるからな。

吉村さんもブチギレてましたが、噂によると責任能力を問えない可能性があるとか。だいたい想像の通りなんだけどね。




もう争点はココだな!

まずヨンパチで出てくることは無いので3日+10日+10日の23日勾留になるかどうか。

17日に逮捕だから計算が合ってると思いますが、23日間だったら不起訴(罰金刑)でも4月8日、もしくは9日になるんですよね。

4月9日が投開票日!

やったぜ神風www

ちょっと調べましたが令和2年で472人と出てきました。でね、起訴率が40%ぐらいある罪状らしいですね。

犯罪行為をYouTubeに上げてるわけだし東京在住ということで、PCの押収であったり常習性の確認、また収益化してるのであれば資金関連であったり、特定の政党とベッタリなわけですから念のために背後関係も調べなあかんでしょ。

飯が美味いわwww

普通に食っても美味いけど。

マジで昨日だからなw

とりあえずこんなアホはどうでもいいんだけど、1度撮った記憶があったから探したんだけど…

同じ記事内でこんなのが出てきたわ。2021年衆院選前…日付は6月28日ですか…。

まぁな…大阪で安倍さんの文句を言う人は少なかったと思います。あんな事件が起きるなんて思ってもなかったからなぁ…。

しかしなぁ…パヨクって攻撃的な奴が多いよな?

言論を捨てるというのであれば別に止めないけど、たぶん力の正義がどれくらい悲惨なものか知らんだろうな。

顔面にコンクリート製の10㎝ブロックを投げつけられた奴の話でも書いたろか?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。