終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

そうか…4月10日だったのか…

投稿日:

今日の朝なんだけどゾっとしたわ。後から気付くいわゆるサイレントパンクってやつですねw

まぁ昨日の晩というか日付的には本日ですが、まだ開票に時間がかかるなぁ~と思って2時過ぎにコンビニに行こうとした時に判明したんですよね。

言われて気付いたけどタイヤも寿命ですね。全部で7,000円以上かかるって言われたわ。

そういえば大阪市内を走りまくってるので当然ではあるのか。ここまでツルツルになると雨の人は怖いもんね。

【 2022年4月10日 】

そうか…今日は10日だったのか。

もう無理やな。

っていうか録画しておいた鬼滅の刃刀鍛冶の里編」の第一話をまだ観てないからね?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。