終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

~~について詳しく

【もっと勝てたよね?】早急に東の拠点を固めるべきじゃね? #東京維新の会

投稿日:

まずはコレですね!

少し前にも紹介しましたが、正確には67/70になるそうです。でも最終は68/71になるそうです。

全国的にと言えば大阪日本のどちらかになることが多いと思いますが、こちらは首都東京で活動する東京維新の会」になります。

はい、首都東京ですよー!

でね、もうぶっちゃけ書きますけど東京組”については全然知らないので今まで書きようがありませんでしたw 今回はちょっと調べたけど。

右が代表を務めるやながせ 裕文で左が幹事長の音喜多 駿になります。日本維新の会の役職は割愛

柳ヶ瀬さんは一人で維新の看板を背負い東京で戦ってきた。なにより松井さんが全幅の信頼を置いてきたと聞き及んでおります。

音喜多さんはいち早く泥船から脱出し水を得た魚のごとくフルマラソンが終わった直後にも関わらず大阪市内でチラシ配りをするような変な人と聞き及んでおりますがw

今回の東京選挙区での大勝は紛れもなくこの二人の頑張りになると思います。

これはマジでビビったんだけど、11の選挙区で東京維新の会の候補者がトップ当選してるんですよね。どうなってんのコレw

白い選挙区が擁立してないのかな? 候補者さえいればもっと当選していたことは明白ですが、もう一言で人材不足ですよね。もっと勝てたよね。

こちらが地域政党「都民ファーストの会」の当落結果ですが、44/60と16も落としてるんですよね。

最後の「警戒感を強めている」とか言われても『この4年間何をしてたんですか?』って話だし、なんで最終日に女帝が和歌山に行ったの?ってなるよね。

いや、知らんがなw




この件なんだけど、ちょっと美談になってないかな?

もちろんこれから政界を目指す女性にとっては心強いというか良い前例になったと思いますが、臨月を迎えているに外での活動は止めて欲しかったですね。

妊娠5か月の時点で党がバックアップすることは決まってたんだよね? 最終日に吉村共同代表も北区に入って演説をしてましたが、であればもっと早い段階でストップをかけるべきじゃなかったのかな?

都政にかける思いもわかるんだけど、まずは生まれてくる子供のことを一番に考えるべきだし、それこそ活動中に破水でもしたら大変なことになるよね?

医療が進んだ現代においても出産はリスクを伴うし、お腹が大きくなると足元が見えにくいし足も上がりにくくなるし転倒したら大変なことになるよね?

これからの女性候補者の擁立に向けても何かしらマニュアルというか方針を作ってください。とりあえず音喜多さんが悪いってことでいいかw こういう感じでイジっていいんだよね?w

でね、ちょっと話が変わりますが、この東京23区ってけっこう諸問題がバラバラですよね? 要は特別区」のことになりますが、3年間のコロナ対策を見ててもまとまりが無くチグハグでしたよね?

もちろん特別区は区長選や区議会選と「公選制」になるので区それぞれが1つの基礎自治体という扱いになり、故に最近は「市町村」の表記を目にすることが多くなってきたと思います。

いわゆる下町と呼ばれる区と金持ちが多い区では世帯収入平均が3倍以上開いてたり、最大91.7万人の世田谷区や最小6.8万人の千代田区と本当にばらばらですが「東京23区」と一括りにされることもしばし。

少し炎上気味に大きくなった




コレ系の問題だよね?

今回の選挙で都ファが伸びなかった理由の一つでもありますが、いわゆる女性支援のColabo問題」ですよね。

例えとしては不適切かもしれませんが一言でアフリカだから、物資を無料で配って支援しようが本質的な問題が解決することはありません。こう書いたらあー…になるでしょ?

どれだけ丁寧に説明(説得)しようが本人に変わる意思が無ければ無駄に終わるだろうし、高確率で高い授業料を払うことになるだろうけど一度痛い目にあわないと気付かないと思うわ。

大阪でも宗右衛門町近辺にこういう奴らが生息してそうですが、歌舞伎町に比べたら絶対に少ないよね。このまま放置すると治安も悪化するだろうし東京組が頑張らないと改善しないんじゃないかな?

少し炎上気味になった問題で…

まだまだ少ないとはいえ神奈川県でも維新が浸透してきましたよね。埼玉や千葉なんかもそうだよね。北関東も議席を獲得してたっけ…かな。

やっぱり全国から改革を求める声が大きくなってるし、親の立場としては子供政策は本当に魅力的ですからね。

神奈川県知事選…

一番右の女性はどこかで見たことがあるような…まぁ似てるだけで人違いなんだけど。どこのおm…やめとこw これはガチで怒られるわw

きっついよなwww

笑ったらアカンのだろうけど…特に女性陣はドン引き…さぶいぼ…全国的には「鳥肌」になりますが、関西圏だと「さぶいぼ」を使うよね?

さぶいぼって…すっげー名前がダサいし汚らしいし、でも鳥肌も焼き鳥の「鳥皮」とくに塩焼き好きにはウケないよね? どうでもいいかw

わかるよ、その気持ちw

いや僕もね、大阪市長選でネペンサと言うワードを見て一瞬フリーズしたからw それはまた別かw

これなぁ…本当に笑い事ではなくて、こういうスキャンダルが出てくると信用が無くなるというか政治不信、アホらしくて投票率の低下…特に女性側から政治家への嫌悪感…そして最終的に無関心化が進むという悪循環に陥ります。

ジャンボジェットで例えるとわかりやすいと思いますが、おんぼろ“機長が操縦する機体が高度を下げd…以下略。




3年前の話になりますが、検察庁検事長が賭け麻雀をしたのを週刊誌にすっぱ抜かれたわけですが荒れたよね。警察官の飲酒運転であったり『お前らがルールを破ってどないするんじゃボケっ』みたいな話ね。

不倫は犯罪行為ではないものの、とはいえ民法上の不法行為ではあるので世間様の目は厳しくなるよね? まして政治家よ?

法律や条例を作る政治家のこのような行為は国民に対しての背任と言われても仕方がないよね? かつては売春がバレて知事を辞めた奴もおったらしいけどw

国民(市民)の代表である政治家のこういう行為は一発退場でいいと思うけどね? 最終的には有権者が決める話ではありますが。

ちょっと話が反れましたけど、やっぱり首都である東京が良くならないと日本全体が良くならないことは当然ですよね。

僕の勝手な見立てではあるんだけど、次の解散総選挙ってある意味テキトーで良いと思うんだよね。要は今の段階で公明を追い込み過ぎない方が良いと思うの。

東京維新の会の勢力拡大が直結して日本維新の会の勢力拡大に繋がるわけですから、とにかく首都圏東京組”の人材育成を早急に進めていくべきですね。

どのみち今後必ず起きる大戦の前に代表幹事長の衆議院鞍替えも必要になってくるでしょ。

コレだよねwww

結党当初から大阪維新の会を応援してきた人たちってこうなってることが多いと思います。いやマジでw

大阪が最初って理由もあるけど…

その大阪は本当に既存政党と戦ってきたからね。全国の有権者には多少でいいから理解して欲しいよね。

子供が7人もいながら億の年収を捨てて当時38歳の若者が単身で大阪府庁に乗り込んでいきましたからね。涙ながらに訴えてすでに決まっていた来年度の予算をひっくり返すところから始めたんだよ? 普通は無理やで?

そうは言っても?

絶対にコレの方がいい!

日本人のマインドからして、なんでも流行って東京から始まるんですよw 東京維新が大きくなれば全国放送も無視できなくなるから一気に全国政党化が進みます。

加え、関西圏2府2県(約1,800万人)と首都圏1都3県(約3,680万人)の人口を足すと約5,480万人になり、総人口から割ると2.3人に1人がこの1都2府5県に住んでいる計算になります。それもどうかと思うけどね。

あとは改革を求める声が大きい地域から候補者を擁立すればいいと思いますが、とにかく関西圏と首都圏と固めることに尽きますね。

って知ってる?

やっぱり日本人って長い物には巻かれろが割と多いですから、その心理を逆手に取れば?という少しゲスいではありますがw

でね、吉村さんは『自民党をピリッとさせる野党を~』とか言ってたらしいですが、もっと野望を大きくこの西日本と日本で二大政党制を作ったらええねんw めっちゃおもろいことになるでw

残りは全部空気やw

国盗りと書くとイメージが悪いですが陣取り合戦ってこれぐらいのエネルギーが必要になりますよ。

それは良かったですね。

その2週間

まぁ頑張ってね!

そう来たかwww

奈良県知事選、和歌山1区補選に続き『大阪のことは東京が決める!』ってかw 相変わらずセンスがねーなオイっwww

おわり




-~~について詳しく

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。