終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【まぁ妥当か?】ゴールデンウイークと書いて「アニメ」と読む #リコリス・リコイル

投稿日:

今年のゴールデンウイークはかなり賑わったらしいですが、大阪に住んでおきながら僕は人混みが大嫌いです。

ただでさえ人が多いのに更に人が多くなる時期になぜ出歩かなければいけないのか?

お家でゆっくりよね?

ゴールデンウイーク前から白猫で「リコリス・リコイル」コラボをやってますが知ってます? てか、このアニメを知ってます?

僕はもちろん知りませんでしたが、せっかくコラボがあるのでこの機に作品を観ようと!

探せばいろんなところで観れると思いますが、作品としては昨年2022年9月に完結してるらしいです。

アニメ2期の制作が決定してるそうですが、とりあえず1期が全13話です。で、けっこうおもしろかったのw

ABEMAプレミアムだったらいつでも観れるのかな? 詳しくは知りませんが、無料期間はもう終わったんですよね。ギリギリ間に合ったわw

けっこう好みが分かれる作品だと思いますが、ちょっと残念なのが展開が早すぎる。ヒットするかどうか事前にはわからないので難しいですが、これなら2クールでも良かったよね。

石を貯めたいから今回はパスしようと思ってましたが、せっかくだしどれか1体欲しいな。

うぇ~い、はい撤収。

っていうか・・・

ここの文字って違うんやな。 別に意味は無いだろうけど初めて知ったわ。

ちなみに人のガチャ動画を観るのがけっこう好きなんだよね。

たきなも欲しい・・・。

そうは上手くいかないのがガチャですからね。基本的に一点狙いは泥沼だからどこかで切らないと。

これは勝利やな!

ていうか、この前の鬼滅の刃コラボで石が9,000溶けたからなw たまにはこういうのがないとね。だから確率」の話なんだよね。




むむむむむむむ…。

8周年復刻ガチャ…エクセリアは1周年で登場したキャラですから…次のガチャは…光と闇の2体入れ替えだと…かなり厳しい…。

っていうか!

来年は無いと思うけど鬼滅の刃コラボの第三弾もどこかで来るでしょ。こんなん絶対に「鎖剣」ですやんか。

あーーーーーーー

ホンマになぁ・・・

こんな時間帯に電車に乗る奴なんてそういないだろうし、大阪でこんな速報はいらんやろ…。

今回の映像もめっちゃ綺麗だよね。刀鍛冶の里編は1クールなので今回で折り返しぐらいか。

この時間帯はジジババは寝てるだろうし、それこそ地上波でもデータで調べられるわけで…若者はスマホだろうし…。

というか、災害といえば今でもNHKちゃうの? なんか大分県で土葬が決まったらしいな。




ピザピザピザピザ!

時代はピザかもしれんな。

せやなwwwww

なんか逆刃刀」とかいう鉄の棒を振り回してる緋村剣心に聞かせてやりたいわw あんなんで頭を殴ったらアカンよなw

ジワジワくるわw

そうよな、やっぱ質量から考えてもこうなると思うんだよね。このシナリオライターはやり手やできっとw

まだストーリーが終わってないから早よ終わらせな。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。