終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【タイムオーバー】あ~4月30日になっちゃいましたね… #究極のボランティア

投稿日:

 

本日は4月30日です。

 

1月2月は京都に3回、滋賀に2回、奈良に2回、兵庫に1回、三重に1回遊びに行ったんだけど、ちょっと遊び過ぎて3月4月は本気で追い込み本日を迎えました。

タイムオーバーです!

この日の為に1月~4月は本気で頑張ってきたのにやっぱり無理だったなー。

っていうかさぁ………

【 令和六年一月一日 元日 】

今年は藤井寺市の第五番札所「葛井寺」からスタートしましたが、正月辺りから何も書いてないのなw

世間的にはもうゴールデンウイーク、うぇ~いみたいになってると思うんだけど、今からでも新年あけましておめでとうございます!とか元気よく書いていっていいのかな?

ヤヴァい、ウケるwww

【 2024年4月5日 】

要はコレのことですわ!

いろいろ書いてるな…。

2025年4月13日から10月13日までの180日の間に5日以上から参加できます。

募集人数は2万人とのことです。

4月19日時点で2万2799名の応募があったみたいだから…。もういいか。

ナンダコレwww




今年の6月から面談が始まり、基本研修や配置別研修と続いていくそうですが、ちょっとねぇ…簡単な気持ちでは応募できないよね。

活動内容は多岐に渡り、別に会場だけではなく主要駅や空港等での案内や訪日観光客へ大阪観光なんかも伝えたいみたいですね。

本当は参加したかった。

このナビダイヤルってマジでウザいよな? だいたい3回は『また後でいいか。』になるもんなw

まぁね、周りに迷惑をかける可能性がある以上は素直に辞退…こんなチャンスはなかなか無いから参加したかったんだけどねぇ…。

今年は大和川・石川の清掃を飛ばしたし大阪マラソンなんか見向きもせんかったからなw

なんか悔しいな…。

究極のボランティア

もうコッチでええわw

先に紹介というか、大阪府内では慢性的にO型が足りてないそうです。我こそはって人は協力してくれんかな? ジュース飲み放題やで?

まぁ…そうねぇ…、一応【本編】を用意してますが…悲しいかな…大阪人の性でしてなぁ…

真面目には書かんぞw

こんなもん完全にネタやから面白可笑しく書くでぇ~w

だってになるやろ?

400抜いたら1週間はインになるとか聞いたことないかな? まぁ私事で恐縮ではございますが3時間後でもイケたよw ちょっと硬度が下がるけどなw

という感じで書きたいと思いますw

なんのだったっけw




そうそう、コッチやな!

ハルカス本店の2Fにオフィシャルストアがあるんですよ。

ていうかさぁ、3月7日のハルカス10周年をまだ書いてないんだけど、当初の予定では全5部作を予定してましたが流石に長すぎるので3部にします。

【 2024年4月14日 】

前日の4月13日で万博まで1年となりました。

今回の目的はまことしやかに囁かれているある噂の検証の為に来ました。

いや僕もね、初めて聞いたときはそれは無いやろーと思ってたんだけど、内心知りたくてウズウズしてたんですよねw

コミカルな動き…

これはちゃうやろ…

この動き方は松井 一郎ではないぞ、断言できるわ。あっ…ちゃうわ、松井説が流れたのは“鳥”の方やったかいな?

どうでもええわwww

ジワジワくるよなw

ギューってなって中の人のボディラインがでてますやんか…w

SNS上の酷評なんかどこ吹く風でかなり人気があるよね。

実際はそんなもんよな?

オフィシャルがガラガラだとか機運が盛り上がってないとか、日本の成長を阻害し陥れたいパヨクどもがSNS上でよう騒いでるよな?

アホちゃうか?

これからゴールデンウイークやぞ? その後には夏休みやお盆、ハロウィンにクリスマス等のビッグイベントが控えてるのに1年後のことが今この瞬間に盛り上がるわけないやんけ。

さてはお前らリアルイベントに参加したこともないクソ陰キャどもやろ? お前らみたいなウンコにリアルイベントは100万年早いからポットン便所から出てくんや鬱陶しい。




こういう事件もあったよな?

犯人は弁護士付きで出頭し書類送検で終わったみたいですが、この件については僕なりに解説しようと思います。はい。

あんまりにもムカついたから当日中に大阪市役所まで見に行ってきたわ。チャリンコをブワーってこいでな。

【 そのブワーのイメージ 】

電チャリを立ちこぎで上町筋を爆走してきてやったわ。

まぁそういうわけでね、今年に入ってから本格的なリハビリ生活を送っているからブログの更新がなかなかできませんが今年は健康についても書いていこうと思います。

中には「筋トレ」「ダイエット」で失敗した人もいるかもしれないけど、業界を敵に回そうがちょっとしたコツなんかも書こうと思います。はい。

いつ撮影したか忘れたけど第一弾がコレだったわけです。

だからね、筋トレやダイエットにしても目的がハッキリしとかないと長続きしないわけですよ。

で、もう第二弾も決行!

【 2024年4月1日 】

既にリハビリ生活が始まっていたもの新年度を迎えるあたり僕にとっての未来、要は息子も連れていきました。

また【本編】も用意してますが山頂で食ったラーメンは美味かったわ。

それでは問題です!

海抜1,125mでの水の沸点は何度になるでしょうか?

これまで何度も経験の大切さを書いてきましたが、こういうのも立派な教育なんだよね。こういう体験から入ると子供でもわかりやすいわけ!




しかし大変やったわ。

知ってる人は知ってるだろうけど、金剛山のロープウェイが廃止になったから下からガチで登らないといけないんだよね。

画像ではちょっとわかりにくいんだけど、これぐらい急な場所もあります。

まるでサンクチュアリ…

ちなみに、聖闘士星矢の第一話のタイトルが「よみがえれ! 英雄伝説」ってことを先に書いとくわw

しかしなぁ…既に体の中にいろいろ埋まってるから“オリジナル”かどうか怪しいところではあるんだけど、そのオリジナルとしてはこの金剛山登山が最後になるんだろうなぁ…と考えていたら少し切なくなったわ。

しか~し、僕は負けない!

聖闘士星矢世代の僕がこんな事で負けるわけないですやんかw

えっ…ちょっと待って…今から星座カーストについて書くの? 3月生まれを地獄に突き落とした魚座のアフロディーテとか?

5月も大概やけどなw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。