終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

がんばろう自分

なので、ガンっからのピキってなりグキってなったのよ(哀)

投稿日:

【 2024年7月13日 】

1本前に書きましたが、13日(土)にプールでガンっとなったわけです。

ちょっとマジでね…何とか今年中にブロンズセイントに昇格したくて頑張っていますがこんな調子で大丈夫かいな? もう無理かな?

また書けそうだったらどこかで書こうと思いますが、体に伝わる衝撃が体内でどのように伝達していくのか? 言葉での説明が難しいなぁ…。

要はね、ぶつけた個所が痛くなる、痛みが発生することは当然でありますが、実は違う個所に痛みが出てくることもあるわけです。まぁ体の状態によってケースバイケースではあるけどね。

めっちゃきてるの!

別に腰が悪いわけではないけど、その下腹の手術で切った部分の皮下組織の損傷があまりにも激しいから…まぁそういう事なんですよ。

【 2024年7月14日 】

3連休の中日とはいえ日曜日に港区天保山はアカンな。ここは咲洲に抜けるトンネルの前だけど、サイドミラーにも映っていますがマジで車が動かん。

ある程度混むことは予想してたから早めで家を出ましたが、天保山駐車場(1,300台)がどれくらい埋まってるかわからないしどのみち動かない。

はい、そういうわけで!

昨日14日に海上自衛隊の護衛艦「出雲/いずも」が大阪港に入港しました。

撮影した枚数が多いし2年連続2月に入港した強襲揚陸艦アメリカと併せてどこかで紹介したいと思います。

とりあえずね、ネット上でよく騒いでる憲法9条ガーのパヨクや日本が大好きですの愛国無罪ネトウヨどものWガイジがいなくて安心したわ。

実際はこんなもんよw

でな…昨日の今日ということでめっちゃ体がキツかったんですよね。並んでる途中でもパラパラしてたし湿度もヤバかった。

こういうときは…

家に帰ってから…

【 7月14日 祝!10周年 】

おっと…鯖落ちですかw

体を痛めてる状態ではプールどころではないし、これまで騙し騙しで蓄積してきた疲れを癒す意味でも…。

ひゃっっほーーい♥

そもそもね、僕は自分ができる可能な限りの努力をしますが、全く結果に繋がらない無駄な努力」を一切しません。




これがわかりやすいかな?

まぁ数学がどうこう定数や変数みたいにあえて難しく考える必要はありませんが、普段から頑張って努力をしてる割に結果を出せない人って頑張り方が間違ってる可能性が高いよね。ざっくりだけどね。

だから今回の僕のケースで言えば、すでに健常者ではない体においては基本的に「超回復」なんて見込めないんですよ。もうそういう次元じゃないから。

なのでソシャゲや!

廻せば出るから!!!

まだパチンコとソシャゲの確率”の違いを書いてませんが、最近は天井を実装してるソシャゲも多いしテキトーでいいんじゃない?

そんなことよりさぁ?

キャラを獲得したら気になる覚醒絵の確認になりますが、今回はサヤのストーリーがあると思ったらこれまでの紫台座から金台座になってたのね。これはもう事件じゃね?

まぁそういうわけでね

あまりにもログインしてなくて逆にビビったんだけど、実際はこんなもんというかゆっくりソシャゲを楽しむほど時間に余裕が無いんですよね。

だから結局は“節度”の話になってきますが、常に自分ができることに全力で取り組む。というか自分自身にをつかないことだよね。




ここが先頭集団ですわ。

季節にもよるけど長時間立ちっぱなしで待つのはしんどいよね?

天保山公園の中の列。

もう嫌な予感しかしないよねw

割と早い方で並べたと思いますが、最終が駅の方までいったみたいで12時30分頃に打ち切りになったみたいだね。

ちなみに息子はGOフェス2日目ということで涼しいハーバービレッジの中でレイドをやってたわw

だから体作りの“目的”の話になってくるんだけど、僕には息子と一緒に出掛けたいという信念にも近い明確な目的があるからどれだけ苦しくても日々頑張れるわけ。この件はまた別で書くわ。

そういう意味ではこれまでの17年間もこれからの18年目も僕にとっては何も変わらんな。ただただ頑張るだけだよ。

【 2024年7月15日 】

今日は天気がぐずついていましたが本当は息子を連れて奈良県大和郡山市の奈良県立民俗博物館に行く予定でした。一部の展示が今日までだから。

昨日の夕方に発覚というか思い出したらしいけど、今日の中途半端な時間帯に映画館を予約してると。往復の時間を考えると無理であろうと。

なので姪っ子とガチャ。

そもそもサンリオ系って割合が少ないから一緒に探しに行きましたがお目当ても当たって本人は満足みたい。ちなピンクの奴。

誰が欲しいねんwww

八代将軍だけど初代吉宗の狙い方教えたろか? なぜ設定1でも万枚を吐き出すのか? だってストック機だから!

おわり




-がんばろう自分

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。