終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

ザリガニ飼育 【奮闘記】

ザリガニ飼育【奮闘記】を「細分化」しました。

投稿日:

我が家では軽~い気持ちでザリガニの飼育が始まりました。

僕のブログは「ザリガニ」特化させたコンテンツではないので、ただの1ジャンルとして【カテゴリー】も1つで良いだろうと!

 

でさぁ

気付けば【奮闘記】の記事数が140を超えていましたw

当ブログは現在900本近い記事がありますが、ザリガニ関連で約16%も占めていたとは…

元々は本当に軽い気持ちで記事を書きだしたから『いっても20本ぐらいやろ』と当初は考えていました…

140オーバーでしょ。

月に記事を5本書いても今年中に200を越えます。(2019年1月はすでに16本w)

これはマズい…

 

実はザリガニ関連の画像は記事にした時点でスマホ、PC共に全削除してますw

もう要らないから!

故に1本1本の記事に使う画像を多めにしていますが、画像を使いたい時は自分のブログからパクっています。

当ブログはサービス精神の観点から1つのタイトル内でも複数の内容をブッ込みます!(別記事にするのが面倒くさいから!)

実際に記事を書いてる本人ですらどこに何を書いたか覚えていませんw

これはマズいw

 

そういうわけで!

【カテゴリー】を新たに4つ増やしました!

これで少しは観やすく…なる?

 

とりあえず6つ「細分化」をしましたが、これからも記事数が増えるのでさらに「細分化」するかは…

面倒くさいのよ!

 

「プラグイン」を使えば一括変換が出来るそうですが、あまりプラグインを増やしたくないので手動で記事の変更をしています。

とにかく面倒くさい!

 

ワードプレスを知らない人には理解できないと思いますが、1本1本過去記事を辿ってカテゴリーの変更修正をしなければいけません。

内容については当時書いてたそのままで変更してませんが、とにかく1本の記事を修正するだけでも2~3分かかります。

 

とにかく!

今後はもう少し観やすくなると思います。

 

予定は未定だけど。

 

-ザリガニ飼育 【奮闘記】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。