終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【息子と会議中】さて…どうしたものか…? #新型コロナウイルス

投稿日:

久しぶりの投稿となりますが、3月5日~6日で左肘の橈骨骨折後の部位を壊しましてタイピングが出来なかったんですよね。

まぁいいや。

でだ、当然ながら新型コロナウイルス関連を連日調べており、ある程度の数字が出揃ってきたので投稿を再開したいと思います。

が!

個人的な意見になりますが、東京オリンピックについては延期ではなく中止にした方が良いであろうと。

イベント関連なんかも条件付き解禁して良さそうだし、って言うか即始めないと日本経済がボロボロになる。

てか、もうなってる。

今日でコロナ関連において9件目の倒産が出ましたよね。

また後で書きます。

【ズワイガニパズル】

【本マグロパズル】

【焼肉パズル】

【焼き鳥パズル】

家の中で出来る事には限りがありますが、このような商品を購入しても10分ぐらいで飽きそうだし…

スーパー戦隊も新しいシリーズが放送開始となりましたが、今回の作品は超絶ダサいので軟調に終わりそうな予感がプンプンしますね!

【ニンテンドーSwitch】

今振り返ればコレが序章でしたよね。サプライチェーンの崩壊もかなり深刻になってきています。

【FORTNITE】

これは群を抜いて可愛いけどまたまたお高いんでしょ?

てか、何よコレ?

【小便小僧】

これはいいなぁ…

ナニをもっと大きく戦闘態勢にしないと全く使えそうにないけどw

【スプラトゥーン】

全然やってないのに毎月300円引かれてるんだよね。

【ワンピース】

このステッカーはいいよね。

【タピオカミルクティー】

もう安定やな(笑)

時間が載ってますがさっきよさっき。この時間からタピオカ3倍は晩飯を食わんパティーンやなぁ…

ママがキレそうやなぁ…

 

これから投稿数を戻しますが、あいにく今週もクッソ忙しいのね。1日24時間では足りなくて30時間ぐらい欲しいところ。

まぁいいや。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。