終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【最後は信認投票!】投票を悩まれている方へ #大阪都構想

投稿日:

本日は10月31日なので最終日となります。

っとそのに!

今回の住民投票は通常の選挙とは少し異なり、明日11月1日当日も一連の活動が可能になります。

どうですかね?

まだ悩まれてますか?

多くの方はすでに「賛成」もしくは「反対」で決まっており明日の投票日当日を迎えるだけではないでしょうか?

そうですね…

特にこのラスト1週間はカオスでしたから最後の最後でもう一度悩む…あると思います!

【 大阪市財政局問題

コレかな?

何故このような流れになり大混乱に陥ったのかは僕も詳細な情報が現段階では無いので11月2日以降になりますがしっかり調べようと思います。

要は本当にクーデターだったのかどうか?がポイントになってきますが、このタイミングでこんな話が出てくること自体が既にオカシイわけで、本来であれば考えられないしありえません!

そういうわけで!

の前に…

もうだろう…?

てか

んーどした宗教学者?w

軽く調べたら坊主の割に本を出版しとるな、売れてるのかは知らんけど。

まぁいいや。

ちゅーわけで!

の前に…

反対派がたまに言ってる大阪維新の会【吉本興業】との関係。どのような因果関係があり取り沙汰されているのか詳しくは調べていませんが、なんだろう…今さら興業の話をしたいわけ?

でね、方や『維新は大阪の歴史文化を壊すなー』とかも大声で叫んでいるようですが、いや…あの…吉本…

大阪の文化ですが?

もう無茶苦茶やでw

と思えば?

反対『シルク姐さーんっ』で手の平クルーしょw。

もう勘弁してくれや(笑)

なんでもいいわけw

よくなんにでもマヨネーズ一味唐辛子をかける奴がいますがアレと同じでね、反対の為なら理由や思想信条なんて置き去りだからね。

大阪は出汁文化です!

「私のような間違いを犯さないで!」とまたまた凄いタイトルですが、なんだろう…獄中からの手記か何かと勘違いしてるのかな?

いやいやいや(笑)

ただの住民投票だから!

投票用紙には賛成反対しか書けないから、そこまで難しく考える必要はありません。

そういうわけで!

最後まで考えて結論が出ない方は今までの実績いわばこの10を振り返り政党への信任投票で構いません!もうそれ以外に手段が無いもん。

でね、この信任投票」については反対派が『いやいや、それは違うだろ』と大声で叫んでいますが理由は簡単です。

実績が無いから!

シンプルにVS構造」に落とし込み考えれば一目瞭然ですが

賛成大阪維新支持

反対大阪自民支持

5年前の住民投票の否決後に「大阪戦略調整会議(大阪会議)」を大阪自民ボイコットし、今回の2回目の住民投票の実施という流れになりました。反対は絶対に口に出さないけどw

つ ま り ?

この信任投票の話になると既に大阪自民-50点だからもはや議論をするまでもなく欠席裁判になるんですよ(笑)

だから絶対に認めることはできないというのが反対派の総意になりますが、【大阪構想】の推進派および賛成派はしっかり反対派の意見も聞いてね!』って言ってるわけです。

この違いだよね!

あなたの決断は?

賛成か、反対か。

しっかり考えて下さいね!

おわり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。