終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【特別区がどうした?】やっぱり大阪の未来は明るいな! #大阪維新の会

更新日:

特別区がどうしたって?

まぁ確かに否決という結果になり2度目の【大阪構想】は頓挫しました。

うん、で?

前にも書いていますが、今回の否決を受け誰が勝ったのか?』。考え方にもよりますが実は「勝者0になるのでは?

その他の野党なんてどうでもいいのですが、今回の投票結果を分析すると一転して追い込まれたのは大阪自民というね(笑)

まぁ大阪の部外者にはこの理屈はわからないだろうし、まだ祝賀会とかやってそうだもんね(笑)。幸せそうでなによりwww

そういうわけで!


NewsBAR橋下 ゲスト:松井一郎氏、吉村洋文氏、古市憲寿氏 #ABEMA で無料配信中 https://gxyt4.app.goo.gl/H83bp

リンクを張り付けていますが、たぶんこれで視聴できると思います。いつまで無料視聴できるのかわからないのでお早めに!

今回の住民投票で意気消沈の大阪府市民は絶対に観た方が良いですね!

大阪を引っ張て来た橋下-松井-吉村」体制ですが、この3人が揃うのは何年ぶりなんだろう?

終始にこやかで楽しそうw

政治と言えど所詮は人間であってね、普段は観る事ができないこのようなナチュラルな一面が出てくると新鮮だよね。

是非動画を観て頂きたいのでネタバレは書きませんが、ちょっと重要な所だけは書いておきたいと思います。(鉄板焼きの話はおもろいw)

そのに!

右上の一人だけめっちゃ焼き鳥をがっついてるのね(笑)

いや…映っとるけどw

人の聞いてるんかなw

を飲んで…

爆笑し…

また飲んで

さらに爆笑

この雰囲気の良さよね!

いくら同じ大阪維新の会とは言え、一人ひとりの政治的な思想信条が微妙に違うわけで別に仲良くする必要はありませんが、この人間関係があったからこそ大阪は前に進めたんですよ!

大阪維新の会による大阪改革によって大阪は生まれ変われたわけで、一部には絶対に認めたくない勢力がいますが…

じゃあ、やってみろよ。

絶対にできんから!




・松井市長の後任は?

大阪府市民が一番気になってる事だと思いますが、今回の法定評議会でも松井市長はさほど発言をしておらず、吉村知事の同期生がけん引したそうです。

まだメディアには露出しておらず無名に近いですが、今後は大阪維新の会の内部で「次期大阪長」の椅子の取り合いになると思います。ええこっちゃ!

大阪維新の会の存在意義

今回の否決をいう結果に反対派の一部『負けたんだから大阪維新の会は解散しろ』と息巻いているようですが…w

ばーーーーーか

やっちゅうねんw

大阪維新の会が掲げる政策の一丁目一番地が【大阪構想】なんだから可決されるまで続くっちゅうねんw

・大阪構想は封印

現大阪府知事が『自分もうやらない』と発言してるので、順当に考えれば20は封印するんじゃないかな?

どのみちこれからの人口減少社会」を迎えるにあたり、いずれまた全体最適すなわち【大阪構想】の議論になります!

断言できるわ!!!




・そういえば中核市

この【大阪構想】の議論においては「大阪「大阪ばかりクローズアップされましたが、大阪府内には7つ中核市があります。

政令で交付済みなので来年2021年4月1日に【長野県松本市】【愛知県一宮市】が追加され全国の中核市は計62になります。

【 人口密度トップ10 】

なんとなんと、大阪府内の6つの中核市がトップ10にランクインします。ちなみに1位豊中市2位吹田市は政令指定都市の第2位である横浜市より全然なんですよねー。第1位はもちろん我が大阪市ですから!

だから「全体最適」なんだよ。

SNSでギャーギャー騒いでるアホどもは何も知らんだろうなw。

部外者が知る訳ないかw

このはまた今度でいいかな。

僕ももっと調べないといけないし、公明党がH29年に【大阪構想】の代案として提出しただけなので詳細は何も決まっていません。

てか、これ

またクソ毎日新聞かw

イキリ陰キャニートどもがまた騒ぎ出したかw

安心しろってw

【大阪構想】特別区案」とは異なり、この総合区案」【大阪および【大阪の名称はしっかり残るから!

どのような制度になるのかはこれからの議論で詰めていくわけですが、実は現在の【行政区名】も残すことが可能なんですよね!

さーーーてw

反対が次はどのような戦法ネガキャンをしてくるのか高みの見物でもさせてもらおうか(笑)

おわり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。